スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりっ子になりたい
最近のアルはピタと、やりあったあと必ずおもちゃを投げて~と持ってきます。
しかも、これがかなりの回数…
さっきあんだけ走ってたのにまだ走るん?
って感じですよ~(>_<)









最近のお気に入りのめえめえちゃん。
昔、アルが小さかった時にアルママが買ったやつがアヤハディオにあり、ピタ用に購入したもの
すでに耳はありません(泣)

もちろんアルが犯人です(笑)




とにかく持って来いをしたいらしい。



ようやら落ち着いてくれたかと思うと、物音もしないのに向こうを見る


めえめえちゃんは、美味しいんですか?(笑)



何言ってんのー?って顔がムカつく(笑)





アルは、両耳の鼓膜が破れているので、聞こえてるかどうかわかりません。
でも、私たちのいうことに反応するので多分聞こえてます(^^)


毎日の耳のクスリと、ご褒美のおやつ☆





ご褒美がないとやってられねーぜって顔してますね(笑)
いい顔するわぁ(^^)



ピタも登場させとかな、可愛がってないみたいなので、登場~


ちゃんと可愛がってますよ~



そして、この2頭の親子は、土曜に何が起こるかまだ知りません(笑)


ふっふっふっ~

イビキをかいて寝てられるのも今のうちやで~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/03/03 08:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<節分 | ホーム | ブタさん戦争勃発>>
コメント
土曜日なにがあるの???

気になある~~~
【2011/03/04 01:40】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
 アル君、鼓膜が破れているんですか?知らなかった・・・。アル君表情が豊かだから、聞こえてないと思いませんでした。「何いってるの~?」の顔がおかしいです。。。アルママさんとアルパパさんが、いっぱい話しかけているから、言葉を覚えたんですね~。

 ピタちゃん、遊び激しいですね(笑)その辺はアル君の血筋?早く二人で遊べるようになったらいいですね!そうしたら、アルママさんの体力温存につながるかも・・・といいですね。

 土曜に何があるんですか~?
【2011/03/04 03:07】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
土曜日は・・・ふふふ

また土曜日に更新します。
【2011/03/04 15:43】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
お医者さんには聞こえてないって言われるんですが・・・
聞こえてますよ~
反応するし☆

そうなんです。とにかく激しいんです・・・
落ち着くまでは時間かかりそうです。
常にスイッチ入ってるアルみたいです・・・

土曜日に更新します!!
【2011/03/04 15:46】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/174-95c8ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
