スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お里帰り!?
土曜日です。
今日は、アルママの家族とアルパパの実家の岡山に行き、その後、合流して湯の郷温泉に行きます(^^)

いわゆる、温泉旅行ですね。
あれー?それって、犬は?
って思われたでしょ?


本当は、アルパパの実家に泊まる予定だったので、アルもピタも大丈夫なはずでしたが、お義母さんが腱鞘炎のために、急遽変更。
犬も大丈夫な、コテージはすでにいっぱい…

ペットホテルに預けようと思い電話したところ、アルはOKでもピタが…



えっ?僕?


ってピタはもともと、来週にくる予定でしたからねー
さあ、どうする?状態ですよね(笑)
職場の人たちはスキーに行くので、土日に休みが取れるこの機会を逃してはいけない。

アルママが、誰かにメール
「ピタ、1日預かってもらえませんか?」
「いいよー」
「ついでにアルもいいでー」



えー?オレも?遠慮するって…
あの人の家って、あいつおるやん。
一緒に岡山に行って寝る時だけペットホテルでええってー
ママ、なんとか断ってやー!







そんなアルのお願いも虚しく、
知らないペットホテルに預けるより、知ってるあの人のところに預ける方が安心。
お言葉に甘えてー
お願いしまーす(^-^)/



あいつ、いらんこと言いやがって~(アルの心の声)




その方のもとへ、出発~!



こんなことをふたつ返事でOKしてくれるのは、もちろん、この方しかいませんよね~


この方~

はるちゃんじゃないですよ~
右隣りの方




そうタカセさん。

いつも、ブログで悪口ばっかり言われてますが(笑)最近はアルママも負けてませんが(笑)
仲いいんです(^^)

アルとポンちゃんは交配のときに1週間預かってもらってましたからね。タカせさんではなく、相方さんに懐いてたらしいですが(笑)
アルとポンちゃんはあんまりですが…
朝、早くから大阪にお邪魔しまーす(^-^)/



ピタも1回目のワクチンしてそろそろ2週間が経つので、安心(^-^)






ピタが、夜鳴きせずに寝れるか心配…あいつの夜鳴きは騒音ですからね(泣)
最近は、イビキかいてますよ(笑)

アルはどこでもイビキかいて寝るので、神経質なタカセさん、寝不足に注意して下さいねー(笑)

アルとピタをよろしくお願いしまーす(^-^)/




アルママたちは行ってきます
ちゃんとお土産買ってくるので安心してくださいね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/03/05 10:04】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お里帰り~道中~ | ホーム | 節分>>
コメント
はっは~~~ん
そういうことか!!
ピタ君はほんとのお里帰り。

今晩は、タカセさんの相方宅で久々親子水入らず・・・ですね!!
夫婦仲は知らないけどさぁ~~

それに、アルパパもお里帰りだから、Wお里帰りだね!!
【2011/03/05 21:53】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
そーゆうことです。
パピコ時代から連れ出されるピタ。
2頭目やし、そこそこテキトーに扱われてます(笑)
アルもピタもアルパパもアルママも家族水いらずですよ☆
アルポン夫婦の仲は…
まあ、昔に比べたら少し仲良くなったんじゃないですかー(笑)
【2011/03/06 07:34】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/175-8ac12d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
