スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
節分
3月なのに節分?
鬼は外、福は内ですよ~
そうです。やってくれました~
えさバラバラ~







こんなことをするのは、ピタくんですよー






だからと言ってアルママは片付けません(笑)
責任はとってもらいますよ~
全部食べなさい!!




ちゃんと食べますよ~
エライエライ(笑)




最近、フードにお湯をかけずに、
カリカリに粉ミルクをかけるだけなので大惨事は防げた~



しかし、ピタはよく食べる~






遊びながら、食べようとします




でも、アルに食べてもらうでって言うとピタは食べ始める(笑)






性格悪いんちゃう?
お母さんに似たのかな?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/03/04 09:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お里帰り!? | ホーム | ひとりっ子になりたい>>
コメント
ご無沙汰しすぎました!!

ピタくんのお迎えおめでとー!!
ずっとブログゎ見てましたよ!

完全に読み逃げしまくっておりました。
アルくんとぽんちゃんのベビー(笑)

これからの成長ってか性格がどんなになるのか楽しみに見てます♪(´ε` )

お互いベビちゃんの育児がんばりましょう!
【2011/03/04 13:08】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
コタウタさん
読み逃げ全然いいですよー
ポチッとだけしてもらえれば(笑)
おめでとうなのかどうかは・・・

アルのベビーは
いいんですが・・・

アルとぼりょ君のベビーならなぁ(笑)
これから先がすでに思いやられています・・・
【2011/03/04 15:55】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
アルママ子育て上手~!

とっても良い子に育てていますね。
アル君がやさしい子なのが解るわ~。

この先アル家、タカセ家、ぼりょ家、はる家の子供たちの個性がどう出るか楽しみ。
【2011/03/05 00:57】 URL | mayu #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
mayuさん
mayuさんに褒められるととても嬉しいですね(^^)
イギヴァニのように仲良くなってもらうのが
目標なんです☆

タカセ家は、凶暴でしょ(笑)
ピタ、早く引き上げてきてよかったぁ(爆)

ぼりょ家は、どちらかがいなくなるとキュンキュン言うけど、大人しそう☆

はる家は5姉妹の末っ子やからワガママに育つんじゃないかなぁ(笑)

あくまで、予想なのでコメントに対する各家庭のクレームは受け付けません!!

どの家も2頭目なんで、扱いは適当な気が…
アル家は、すでに適当(笑)

【2011/03/05 03:45】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/176-975b2a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
