スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お里帰り~道中~
今回のお里帰りは、アルママのおばあちゃんとお母さんと妹も一緒なので、車内はぎゅうぎゅう。

アルはアルママのひざの上ですが、ピタのキャリーを置く場所がないので、ピタもフリー


ピタはキャリーや、ゲージの中じゃなければ鳴きません。



アルはいつも通り大人しい
気持ち良さそうなアルを見ていると…


アルママのいたずら心に火がつきます(笑)



ピタ投入~



アルは動じない
さすが、車ではいい子のアル
しかも、ピタを枕にしようとしてる(笑)


ピタはというと、
えー?やめてよー
と思いながらも、暴れない




慣れてきたかな?
意外といけてる2頭


ついに…



多頭飼いの醍醐味(^^)
このまま仲良くなってねー

可愛い~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/03/06 01:06】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お里帰り~お迎え~ | ホーム | お里帰り!?>>
コメント
いいね~!アルピタ可愛い!

イギーもヴァニラを枕がわりにして寝ている事がありますよ~。
ヴァニラも逃げないから嫌じゃないのかも(笑)
因みにmayuの両親岡山の総社市に住んでいます。
3月の末頃にイギヴァニ連れて帰る予定ですよ。
【2011/03/06 15:36】 URL | mayu #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
大阪周りの旅行だったから、結構大変だったかな??

でも、久々に両親とも一緒ってなかなか、出来ないもんね!!

タカセさんの相方宅でも、結構アルピタは馴染んでたから、ペットホテルに泊めるよりは、安心ですよ!!

っといいつつ、うちもまだはるをお泊まりで預けたことないなぁ~~
【2011/03/07 00:40】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
mayuさん
車の中では大人しかったです(^^)
いつもこうやったらいいのに…
イギー君がヴァニラちゃんを枕に?
想像しただけでめっちゃ可愛い~o(^▽^)o

mayuさんの実家も岡山なんですか?
総社知ってますよ~
アルパパの実家は和気です。
田舎ですよー
【2011/03/08 01:43】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
大阪周りだったで、時間はかかりましたが、大変だったのは、アルパパだけですよ(笑)
アルママは運転できないので…

相方さんの家にマーキングしまくったらしくて…
アル最悪やわー(>_<)
【2011/03/08 13:54】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/177-3308a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
