スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へちまTOY
ピタはとにかく噛むのが大好き
なので、ヘチマのおもちゃをあげることに


アルに見つかり、先に味見されてしまいましたが…
アルは破壊しようとするので、途中で取り上げました!


アルママはピタと、アルパパはアルと同じ部屋で寝ています。
最近、ピタは、ゲージの中では大人しくしています。

アルママが寝る前に少し遊びます。


おもちゃを持っていたら取られると思っているらしく、離れてかみかみ


アルママは普通に近づいていきます。だからといって逃げないピタ。アルママはおもちゃ取らないですからねー













おもちゃ噛んでるだけなのに普通に可愛いピタ



父親は普通にしてたら、面白い(笑)

頑張って可愛い風なアル
この写真はレア(笑)

普段は…

同じようにしてるはずが。
まあ、いいんです!
アルはアルで☆
周りにメスやパピコ、ぼりょ君がいなければとてもいい子ですから(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/03/09 16:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アル、3歳になりました! | ホーム | お里帰り~お迎え~>>
コメント
最後の2枚、アルかわいい~。
アルとピタはもうだいぶん一緒に過ごす時間増えた?
うちは留守番意外の時間はすでに寝室以外は開放しまくり(笑)
ものすごく激しく遊んでる。。。というかケンカかな?
なんか最初はマニュアル通りに躾ようって思ったけど、
タカセさんちでぽんちゃん相手にギャウギャウ言いながら遊んでるの見て、
無理……って思った。(爆)
【2011/03/09 21:28】 URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集] | page top↑
おかえり~~!!
旅行の疲れ出てませんか??

アル家もアルピタやってますね!!
うちも、遊びじゃなくほとんど喧嘩状態でギャウギャウやってますよ!!

でも最近は、止めずにやらせてますよ!!
はるは、手は出ても本気では噛んでないみたいなので・・・
でも、いつまで続くんでしょうね!!
【2011/03/09 22:35】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
ぼりょ母さんに可愛いなんて言われたら、アルまた調子に乗りますよ~

アルママかアルパパが家にいる時間だけなので、1日で2時間ぐらいじゃないでしょうか?
マニュアルなんて無理ですよー
だって、母親の飼い主が飼い主ですからねー(笑)
【2011/03/11 23:21】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
今週は結構、ツラかったですよー
しかも、花粉症になってしまって・・・
はぁ・・
アルピタしてますよー
ピタが本気噛みするからアルママもピタを噛みます(笑)
アルも負けじとヒップアタックしてますよ☆
ピタが、けんかをふっかけてます。
【2011/03/12 13:33】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/179-5c9e9869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
