【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
田舎に泊まろう 家族団欒編
前回からのつづき☆

三木SAから1時間、実家の岡山県和気郡和気町の小さな集落に到着!!
PC131678.jpg
川と山々に囲まれた、まさに田舎~


今回は私の姉夫婦家族も里帰りしていて家の中はすでににぎわっていました(^^)

姪っ子、甥っ子、そこにアルが加わってさらにわいわいがやがや~
(姪っ子3歳、甥っ子10ヶ月、アル1歳8ヶ月)

姪っ子は一年前くらいにアルと会っていますが、そのころよりかなり大きくなっているのでちょっぴり怖いらしく
PC131663.jpg おそるおそる・・・
吠えるのが怖いのね・・・でも触りたい・・・

じぃじばぁば(私の父母)に遊んでもらってアルも楽しそう♪

興奮しすぎのアル(^^ゞ


甥っ子はというと
PC131675.jpg
気になる様子。アルは興味な・・・というかボール遊びに夢中^^

ボールが甥っ子の所へ飛んでいく・・・
いきなり近づいたアルにびっくりする甥っ子・・・そして・・・
PC131668.jpg この顔(笑)
ごめんね~


なかなか落ち着かないので一旦サークルに・・・




落ち着いた所で墓参りへ
PC131677.jpg歩いて2.3分。
ちゃんとお参りできるかな??


できそうにないのでお墓にマーキングする前に抱っこしました(苦笑)


甥っ子とアル、にらみ合う・・・
PC131681.jpg
さっきはよーやってくれたの~



お返しじゃ~~!!!!
PC131682.jpg
目潰し攻撃!!!


人の子にはかないません・・・(^^ゞ (目はなんともないんでご心配なく)


またまた次回に続きます!!次回は野菜収穫編☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


【2009/12/17 21:14】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<田舎に泊まろう 野菜収穫編 | ホーム | 田舎に泊まろう ドッグラン編>>
コメント
マジで恐怖映像・・・
目潰し恐るべし。。。
お子様パワーには敵いませんね!!

いいなぁ~~私も田舎が欲しい。。。。
昔から本気で何も無いところに住みたいよ・・・って思ってます!自然がいい・・・

別に研修で山の中に1ヵ月行った時も全然不便に感じなかったし!!私現代っ子じゃないし~~!!
今風の遊びなんか全くしないので都会興味なし!!

仕事もしなくていいなお理想ですが・・・・
自給自足でいい。。。。。。。。
【2009/12/18 13:15】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
うおーーー!!目潰し・・・おそろしや・・・
子供に悪気はないですからね。汗 何とも無くて良かったっす。

にしても、すごい田舎!(失礼)
ウチの田舎もかなりの田舎ですけどね。
でも、こういうとこっていいですよね~。
年取ったら、住みたいな~って思います。

アル君、知らない土地でものびのびしてましたか?
【2009/12/19 01:42】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
目潰しとは卑怯なり!

しかし、何でもなくってよかったですね~~(汗)

ちっちゃいこって、全く動かなきゃ触れるんでしょうけど、
やっぱ動かれると、かわいくてもびくびくしてますよね^^

それに興奮気味のアルくん、かわいいですね~~
ウキウキしてる感じv
【2009/12/19 02:13】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
タカセさん
自給自足いいですね!!
農業の大変さもわからないですができたらいいですね(^^)

私も老後はこじんまりと百姓しながら田舎で過ごしたいです♪
【2009/12/20 22:00】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
アルはどこでもマイペースで相変わらずのやんちゃぶりでした(笑)
でもまあ楽しんでくれたかな、と思い込んでます(^^ゞ

ぼりょくんの旅行も楽しそうでなによりです^^
【2009/12/20 22:09】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
これくらいの子は怖いもの知らずでなんにでも興味示して向かっていきますよね(^^ゞ
犬の世話も大変だけど、人の子の親も大変だ~って思いました(^^)
【2009/12/20 22:14】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/18-ecf9869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
