スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アル、3歳になりました!
東日本の地震、津波の被害状況を考えて、ブログの更新を自粛していましたが、今日は特別に更新することにしました。

3月18日はアルの誕生日です。



ハッピーバースデー

archimedes!!

3歳になりました(^^)

といって、特別なことをするわけではない、アル家


アルパパが作って、ケータイの待ち受けになってます。




昔のアルって、あんまり可愛くないんですよねー(笑)
年を取れば取るほどいい顔してくるんですよねー



今年は、アルもお父さんになりましたー。
本人に自覚はないですけどねー。
だって、人間に置き換えて見てください。

昔の彼女が突然現れて、「これがあなたの子よ」って言われても、「はぁ、何言ってるん?」って、なりますよねー。
DNA鑑定されても認めないでしょ(笑)
しかも、その子と一緒に暮らすことになるなんて…







それはさておき、皆さんからアルに誕生日プレゼントを頂きました


ぼりょ家
アルのカレンダーすげぇ☆
テレビの前に飾ってます。







はる家
クッキーのサイズがちょうどいいです。美味しかったです(アルママ試食済)






タカセさん

牛さんを2頭で取り合ってます。
早く肉を与えたい☆






コタウタ家
素敵なカードありがとうございます。ガリガリかじる骨をずっとかじってました。





こんなにたくさんありがとうございました(^^)





アルママとアルパパからのプレゼントは、形のない愛情です☆
ピタが来ても、アルへの愛情は減らないからね(^^)
ただ単に用意してなかっただけなんですけどね…





これからも2頭で仲良く、アルママとアルパパのそばにいてね(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/03/20 08:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ピタ、抱っこ散歩デビューしました。 | ホーム | へちまTOY>>
コメント
お誕生日おめでとう~!!!

アルくん、3歳になってますますいいお味をだしてきて、
愛嬌たっぷりの表情にいやされます。
これからも元気に一年が過ごせますように!

どうぞ、今後ともご親戚としてよろしくお願いします^^
【2011/03/19 02:21】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
アル~~~~お誕生日おめでとう!!

ちゃんと、おやつもらってるかぁ~~~
アルママの口に入ってばっかりでないか~~??

うちも、ぼりょ家からのカレンダーはテレビの前だよ!!

また、もうすぐオフ会だから一緒に遊ばせれるね!
会えるのを楽しみにしてます!!
【2011/03/19 18:33】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
アル、3歳おめでと!!
何気に、周りのモトコメンバーで一番上やね。
今年は父親にもなったし(自覚無いやろけど・・・)
これからも、ぼりょのオチリを追いかけておくれ。
いや、怒るけど。笑

カレンダー、ショボイのでごめんよ~。
あ、あとその肉は一瞬で壊れるので要観察やで!!

ほなまたオフ会で~!
【2011/03/19 22:06】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
アルぅ~。誕生日おめでと^^
jrの誕生と、ますます貫禄が着くアル。
これからも、元気でねぇ~。
【2011/03/19 23:08】 URL | ステラパパ #-[ 編集] | page top↑
アル、おめでとう!!
三歳かぁ、何気に1番年上ってのが笑えるー!!

ピタに下克上されない様に、父親らしく、男前に長生きしてやぁ!!

あぁ、味醂がしゃくれ気味なのはアルやな。。。下唇がめっちゃ見えてるのよねー(笑)

アルにソックリだ(笑)

また、みんなで遊ぼうねー(●ᴖᴗᴖ●)ニコニコ
【2011/03/20 15:33】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
ありがとうございます(^^)

年を取るごとに愛嬌が出て来ますね~
ボステリって、面白いですね☆

こちらこそよろしくお願いします。
【2011/03/21 21:42】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
ありがとうございます。

クッキーはアルとピタの口に入ってますよ~
アルママもつまんでますが(笑)

オフ会までに暖かくなるといいですねー
【2011/03/21 21:45】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
ありがとうございます。
何気に一番年上なんですよね~
ぼりょ君のオチリは、魅力的過ぎるんですよね~
これからも、ぼりょ君に走り続けてもらいます!

カレンダー、めっちゃいいじゃないですか~☆
【2011/03/21 21:56】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ステラパパさん
ありがとうございます。
そして、久しぶりです☆

貫禄が出てきたらいいんですけどね~
ヘタレ感が増しそうで…

頑張れ、アル!!
【2011/03/21 22:03】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
ありがとうございます。

男としては生きられますが、男前には生きられないでしょう(笑)

師匠がいるので、2番目ですよ~☆

しゃくれが似てるて…
アルはしゃくれてないですよ~
しゃくれてるのはあのお方たちですよ(笑)

みりんちゃんは、いつものメンバーを寄せ集めた感じですよね(笑)
【2011/03/21 22:09】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/180-fcbf0f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
