【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピタ、抱っこ散歩デビューしました。
昨日、ピタの2回目のワクチンに行ってきました!!
3回目は5月の連休辺りです。

そろそろ抱っこ散歩させてみようということで、アルと一緒にお散歩~♪

iphone_20110321182843.jpg

アルパパが、ピタを抱っこ~☆
なぜならピタが重いから(笑)

病院に行ったときに体重を計ってもらったところ・・・

ピタ 3.9kg
アル 8.0kg


アルをダイエットさせねば~


iphone_20110321183111.jpg

下の様子に興味津々なピタ

iphone_20110321204522.jpg


アルはいつも通り~
たっぷり歩いてダイエット~!!

iphone_20110321204245.jpg



歩くこと20分・・・




向かっ先は、ちょいちょいブログで登場している
藤森寮にある、Casaneさん☆


アルママが昔バイトしていたときのパートさんがやっている雑貨屋さん

iphone_20110321204220.jpg

やっぱりおしゃれ~



そして、な、なんと
メモのコーナーに


アルコーナーができてる~
いやぁめっちゃうれしい~
アルも看板犬デビューです(笑)


iphone_20110321204504.jpg

太田さんありがとうございます(^^)


iphone_20110321204029.jpg


お店の中で記念撮影~


iphone_20110321204120.jpg


もうちょっとがんばってよ~

iphone_20110321204320.jpg


アルをイスに乗せ、ピタを太田さんに抱っこしてもらい、アルママ必死に撮影(笑)
しかも、ブレてる・・・



iphone_20110321204300.jpg
撮影が終わり、アルはちょっと休憩~?
はる家に頂いたクッキーで釣られる。

実は、撮影(笑)



iphone_20110321204434.jpg

ダイエットせなあかんのに、お菓子をあげる飼い主って・・・




突然お邪魔した、アルママとアルパパに「お茶でも・・」って言うてくれはる優しい太田さん
カフェじゃないのに、いつもすいません(><)
そしていつもありがとうございます!!


アル、大人しくして~
iphone_20110321204001.jpg



さすが、わかっているアル!!
ママに逆らうのは無理ですからね(笑)
iphone_20110321203949.jpg





ピタは太田さんの腕の中に・・

iphone_20110321204059.jpg



だいぶ外をぶらぶらしていたので、お疲れの様子のピタ
iphone_20110321204017.jpg
ウトウト・・・




太田さん、また、お邪魔しますね~!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)


【2011/03/21 21:36】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アル、びびる・・・ | ホーム | アル、3歳になりました!>>
コメント
そこの雑貨屋さん、和風で私も好き!!
なんか、和風って落ち着きません??

いいなぁ~~~アル君、モデル犬やんか~~
そのうち、ピタもモデル犬デビューやな・・・

アル君8キロでダイエットなん???
ピタも3.9キロって・・・やっぱり、男の子やね!!
【2011/03/22 00:59】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
抱っこせんでも犬の少ない公園なら大丈夫でしょ(笑)
味醂なんかもう・・やりたい放題!!
アルのような筋肉マッチョになるのを希望してるねん!!

ピタの凶暴性を何とか押さえてね(笑)
アルの威厳を大切に~~(笑)
【2011/03/22 09:57】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
和風なんですよ~。
しかも、いつも行ったらお茶まで出してもらって・・・
カフェじゃないのにめっちゃ落ち着くんですよ~!!
アル、モデルデビューですよ☆
たまに出勤させな(笑)

ピタも小さいうちに写真たくさん撮ってモデルデビューさせよ(笑)

アルの8キロは太りすぎですよ~
ピタのえさ食べたりするしね・・・

ピタもかなり食べてますよ。
すでにアルの半分て、先が思いやられる・・・
【2011/03/24 20:47】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
結局、途中重くなって、リードつけて散歩させてみたりしましたよ(笑)

ピタ、最近マシになりましたよー

みりんちゃん、マッチョ計画、参加しますよ~!!
【2011/03/24 20:49】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/181-9a377be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
