【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アル、びびる・・・
月曜日は一緒に出かけられなかったので、おみやげを購入!!


iphone_20110321210343.jpg


リアルピッグ

すごいでしょ?
しかも、ピーピー鳴くんじゃなく、ぶたの鳴き声するんです(笑)

アルパパに見せて、これ買おう!!と即決!!

iphone_20110321210421.jpg

中に筒みたいなのが入っていてぶーぶーと鳴きます!!


iphone_20110321210400.jpg

うん。いい~ 絶対アルも気に入ってくれるはず!!
ピタはなんでも楽しいお年頃なんで・・・


iphone_20110321210437.jpg


どの角度から見ても素敵!!


この日、スタジオジブリの特集があり、千と千尋の神隠しのブタにそっくり~!!
と、アルママ一人でテンションあがる(笑)


早速、机の上に隠しておいたのをアルが発見!!


アルママすかさず、鳴かせてみると・・・

iphone_20110324194339.jpg

アル、びびる・・・

めっちゃ吠えたかと思うと、机の下へ。

え~~~?怖いの?


ブタさんをアルに近づけるアルママ(笑)

iphone_20110324194350.jpg


動かない・・・
地蔵状態のアル。

さすがにかわいそうになって、ブタさんをケージの上のおもちゃ置き場に・・

すると・・・


机の下から、ゲージに移る(なぜか、ピタも)
iphone_20110324194216.jpg




お前なんか怖くないぞ~といわんばかりに吠えるアル

アルママ、「はぁ?」状態・・・


iphone_20110324194234.jpg


必死に取ろうとするアル、それをおもしろがるピタ
なんじゃ、この構図(笑)
iphone_20110324194319.jpg


おろすと、また吠えるんですよ・・・
なんやねん!!

次の日、遊べるようになりました。めでたし、めでたし!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)




【2011/03/24 21:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アルパパおめでとう! | ホーム | ピタ、抱っこ散歩デビューしました。>>
コメント
そのブタさんなら、大きいから、二人でカミカミ出来そうやな!!

でも、リアルな鳴き声って、ちょっとおもしろそうやん!!

【2011/03/26 23:41】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
リアル豚!!!
うちにもありま~す!

ふふふ!
梵は怖がらなかったもんね!!(なぜか勝ち誇った)
ガチョウ(アヒル?七面鳥?)は駄目だったけど・・

怖がってるアルくんがめちゃめちゃかわゆいv
【2011/03/28 13:17】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
 遅くなりましたがアル君誕生日おめでとう!!!誕生日は何歳になっても嬉しいものですね。

 ぶたちゃんのおもちゃ、家にもありましたよ!!ブーブーなってうるさかったのも1週間・・・。壊れてすぐに音がでなくなっちゃいました。かわいいですよね~。
 アル君ビビってる様子がおもしろすぎです!びびりションはしなかった??
 
 家も、ブタとかウシとかの物が増殖しています。
 潜在意識のなかに「”ブーブー”言うものがかわいい。」ってものが刷り込まれているきがします(笑)
 
【2011/03/29 02:31】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
二人でうまく遊べないアルとピタです・・・
他の家は、一緒に寝てたり、ひっぱりっこ上手にしてるのにダメです(><)
お互いに手を出し、その後おもちゃそっちのけで、けんかに発展するアルとピタ・・・
最近、別々のおもちゃをアルママのひざでかみかみして遊んでます。
仲良くなれるのか??

ブタさんの鳴き声はいい感じですよ~。
【2011/03/29 13:17】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
梵ちゃんはびびらなかったんですか?(負けた。。。)
アル、へたれですよ~(笑)
音にビビってました~。
がちょう?なんてあるんですか?
アルはきっと、がちょうにもびびりますね。
机の下に入ったときは可愛かったですけどね。
【2011/03/29 13:20】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
ありがとうございます!!
今年は、アル君みたいに、何事にも動じない犬になってほしいです!!

ブタさん壊したんですかー?
アル君にそんなイメージがないので驚きました。
アルは、うれしょんやびびりしょんはしないんですよ~☆
悪意のあるいたずらしょんはしますが・・・(はぁ)
【2011/03/29 13:24】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/182-ad1cc7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
