スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春の関ボスオフ会



みなさん、オフ会お疲れ様でしたー。

参加くださった皆さん、寒い中ありがとうございます。

遠方から来てくださった皆さん、運転ご苦労様です。

タカセさん・ぼりょ家の皆さん・はる家のみなさん・コタウタ家のみなさん

JACK/JACKのあいさん・PSなかむらさん本当にありがとうございました!!




あんなにボステリに囲まれるなんて幸せすぎます!!

今回は、めっちゃ寒かったですが、風邪などひかれていませんかー?


行きのピタは、アルママのひざの上~





いつも車の中では、アルママのひざの上で寝ていますが、




めっちゃ寝たいときは、勝手に後部座席に行き、爆睡します

「一人にしてください!!」

帰りは後部座席で、キャリーの中に大人しく入って寝てました!!



アルとピタの共通点!!
眠いときは、一人で寝る~!!



アルママは、アルとピタとともにお風呂に入ってぽかぽかしてましたよ~(笑)

そして、発見!!
ピタは湯船につかることができる!!

アルは必死にもがいてますけどねー(笑)


アルパパがカメラマンをしていましたが、そのメモリーはすべてタカセさんの元に返っていきましたので、
アル家もオフ会の写真がありません。。。

なので、オフ会の様子は
関西ボステリ倶楽部を見てください!!


紹介用の写真を撮る、ぼりょ父さん。その横で、おもちゃをキューキュー鳴らしてボステリちゃんたちの気を引いていたアルパパの姿に爆笑しましたが、受付をしていたアルママはiphoneで写真を撮ることもできず、
タカセさんの更新を心待ちにしております!!

PCで写真送ってください!!
集合写真もないですからね(泣)


自分家用に、カメラマンがもう一人欲しいと思うアルママでした。

皆さん、お疲れ様でしたー!!

更新できる写真、探しますが、アル家のカメラにオフ会の写真はあったなかなぁ?
どっかのブログから写真を拝借しようかしら???


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/04/04 22:47】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<関ボスオフ会2011春が終わった後・・・ | ホーム | マニアック>>
コメント
お疲れ様。
寒い中、一番気を付けなアカンのはアナタです。笑
とにかく受付とカメラマンご苦労様でした。
ま、写真は諦めなはれ・・・
んで、紹介用の写真、撮るの忘れてた・・・
ぼりょの写真はなんとなく撮ってたみたいやけど。
初めにとっとかなアカンわー。ごめんなさい。

んじゃ、またね~!
【2011/04/05 00:16】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!!
何とか無事にオフ会、終わりましたが、アルママ大丈夫??
無理祟ってない??

全く画像無かったの??
うちの分もうまく撮れてるか分かれへんけど、送ったから待ってて!!
【2011/04/05 23:38】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
ボーダーコリーレインのママです

日曜日はオフ会の後にお邪魔させてもらえて嬉しかったです。
ブログの中の出来事がリアルになって・・・
すごい事ですよね~^^

アルくんとピタくん、レインと遊んでくれて有難う。
【2011/04/07 16:08】 URL | ネクサス #ZxXOt7Ek[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
お疲れさまです!!
いやぁ、みなさん気にしすぎですよ~
ってアル家が気にしなさすぎ?(笑)
ぼりょ父さんの、ダウン役立ちました~
ありがとうございます!!

他の人のブログでアルの写真見つけていきま~す!!
【2011/04/09 13:05】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
お疲れ様でした!
全然大丈夫ですよ~!!

写真、なかった・・・

CD-Rに焼いて送ってもらえるなんて感激です!!ありがとうございました☆

【2011/04/09 13:07】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
レインのママさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
アルとピタが一緒にレインくんと遊ぶなんてうれしかったです!!

ぜひぜひまた遊んでください!!
ブログも覗いてくださいねー☆
【2011/04/09 13:10】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/187-4a5ee4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
