【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関ボスオフ会2011春が終わった後・・・
いやぁ、更新が遅くなってすいません。
体調を崩したり、風邪をひいたわけではないのでご心配なきよう!!
仕事が忙しかっただけです・・・
まだ、この忙しさ続きそうだ。


オフ会の写真はないものの・・・
メモリーカードを返してからのアルパパの写真達。



P4031541.jpg
ロッタちゃん。5歳。
春のオフ会、以来の再会です。
アルママのお気に入りのボステリちゃん!!

おすわり大会いいとこまでいってましたよ~


アルは、おすわりすらできなかった。
きっと、ピタと一緒にバギーに入りたくなかったんですよ(笑)




P4031550.jpg


相撲をとっているのは、ピタとるんちゃん。
素通りするアル・・・
さすが、ピタに無関心なアル。
親子って難しいですね。


P4031551.jpg

お姉のジャケットにinしてるのは、るんちゃん。
可愛い~
フリースに入るワンちゃんに憧れていたアルママ。
夢のまた夢でした・・・


P4031568.jpg
コーギーのケイくん登場!!
めっちゃ賢いんです。
口の中におやつ入れて、待て、出せができるんですよ~!!
賢すぎでしょ!!
ママさんのしつけがいいんですよ。
アル家は無理ですね・・・
本能のままに生きていますからね(泣)


P4031569.jpg

ボーダーコリーのレインくん!!
アルとピタと一緒に遊んでくれてありがとう!!
なかなかうまく遊べないアルが遊べるなんて☆
レインくんもすごい大人しくて、いい子でした。

また遊んでねー。




P4031558.jpg

前でややこしくなってるのは、言わずと知れた、ぽん酢ちゃんとみりんちゃん。
ピタがビビってます。
ピタは凶暴ではないですよ~
凶暴なのは・・・(やめとこ)



P4031556.jpg
                  はるちゃん
             みりんちゃん    空くん    ピタ
はるちゃんはおもちゃを投げてほしいくせに離しません。
釣れる・釣れる~☆



P4031574.jpg

穏やかなワンコたち。
ぼりょきちくんと、おとめちゃん
平和だね~

アルパパが、おとめちゃん可愛いって大絶賛してましたよ~
ぼりょ家、誘拐・交換されんように注意してくださいね(笑)



ぼりょくんのオチリといえば、アルの大好物ですが・・・
今日のアルは違う!!

P4031578.jpg
アルとぼりょ君がボールで遊んでる~
しかも、アルが前を走っている~!!

アル、変態犬卒業か??
この日は、最初こそ乗ろうとしていたものの、その後は一切!!
もしかしたら、おとめの匂いかな??
ピタと同じ匂いするから、嫌なんかな?
よーわからんけど、感動でした。

帰ってから、ピタにのろうとするアルを見て幻滅しましたが、すぐに収まりました。



P4031565.jpg
ぼりょ君かと思えば、追いかけているのはピタ。
ピタはとにかく遊びたい!!
走りたい!!5頭の中でも一番最後まで遊んでました。

P4031575.jpg
タープの上で寝ているのは、しずくちゃん、その横にいるのは空くん。
ここもなんだかんだで仲がいい!!
いいなぁ☆


P4031562.jpg

今回、初めて撮りました!!
記念撮影☆
いつも、人が入った集合写真はないんです・・・

アルは抱っこじゃないですが・・・
これぞアルって感じでいいでしょ??

ピタもピタやわ(笑)

アル家だけ抱っこじゃないって・・・


明日で、オフ会から1週間かぁ。
あっという間でしたね。明日は選挙!!
観光しながら行こう☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/04/09 14:22】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春の高雄嵐山パークウェイ | ホーム | 春の関ボスオフ会>>
コメント
オフ会は、ほんとに寒かったよね!!
なんで、あの一日だけ・・・

るんとピタ君、割とよく遊んでたみたいでしたね!!
うちのお姉も、るん、ピタと一番仲良く遊んでたわ!!って言ってたわ・・・
はるが、お相撲する子じゃなかったんで、るんとピタのお相撲してるとこ、ここで見れたわ!!
【2011/04/09 15:11】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
ほんまにあの日だけ・・・
るんちゃんとピタは意外と相性いいのかも?
遊べる子がいてよかった~

お相撲してくれると嬉しいですよね!!
【2011/04/14 00:28】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/188-86fa3533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
