スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春の高雄嵐山パークウェイ
日曜日は天気がよく、暖かくなりましたねー。
嵐山高雄パークウェイに行ってきました



桜も咲き、めっちゃ人多かった~


大型のゾーンも小型犬だらけ。
いや、人だらけ(笑)



嵐山の方からやと、超混んでたので、高雄から行って正解でしたー!




最初は、絡める犬がいなくて、とりあえず遊ぶ、アルとピタ

ピタもアルと同じ持ち方



フリスビー



この加え方、爆笑でしょ?
(手が写ってるのは、すいません…)



ブタさ~ん



結局、ピタかよ。


アルも遊ぶ~


アルが、オモチャの取り合いに勝つと、他の飼い主さんたちが、お父さん容赦ないなぁって…

アルママの心の声『ちゃうし、知らんのに言わんといて。アルが取って何が悪いねん』


ふてくされたアル。
背後にピタも…



狭いとこサイコー


アル?ピタです。
そっくり~


やっぱりピタもマイペース


仲良く遊べたかな?

フレブルと絡んだりもしたのですが、アル、ピタを2人で1頭ずつ見てたら写真どころじゃない…


アルの写真がない…



帰ってからのアルとピタ

やっと、くっついて寝たーと思ったら2分ぐらいでした(泣)

いびき、すごいなぁと思ったらピタでした…

相変わらずのアルとピタに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/04/12 22:21】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ピタ、爆睡中 | ホーム | 関ボスオフ会2011春が終わった後・・・>>
コメント
嵐山にそんなランがあるんですね!!
桜の木も近くにあって、この中でお花見出来るやないですか!!

アル君、やっぱり優しいのね!!
ピタに譲ってあげてるのにね!!

はるは、容赦ないで!!
るんの持った物も、横取りしてるもん!!
【2011/04/12 22:51】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
さすが親子!
やったーーー!さすがアルくんの息子!
フリスビーの咥え方、アルくんと一緒♪
一番最初に会ったとき、アルくんがフリスビーの真ん中咥えてて ハマったなぁ…
懐かしいよぉーーー!
アルくんとピタくん、ひっついて寝てるの
かわいいですね!ほのぼのしますね
また一緒に遊んでやってくださいね~(^○^)
【2011/04/13 17:23】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
オモシロイ~。
親子でフリスビーのくわえ方が同じなんて~。
アルくん、いつのまに教え込んだのかしら♪

外で思いきり遊ぶピタくんの姿は堂々としているように見えます。
立派に成長していますね!

アルくんとピタくん、
これからの2人の関係性の変化等も楽しみにしていまーす。
【2011/04/14 21:36】 URL | タイチー母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちわ♪初めてお邪魔します、ケイのママです。
オフ会後は遊んでくれてありがとうございました♪
アルくんのイメージ、想像していたより全然普通でした(笑)ピタちゃんも元気で走りまわってて、一度ケイがひいたはず・・・
怪我しませんでしたか?
写真も撮ってくださってたようで嬉しかったです☆ありがとう♪

ケイはMです!なので耐えることが好きな犬?鼻のせ、楽しんでもらえてよかったです☆
嵐山高雄パークウェイ、よさそうな場所。天気がいいと気持ちいい場所でしょうね^^
【2011/04/15 11:14】 URL | ケイのママ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
はるママさん
嵐山のドライブウェイです!!
前は、穴場的な存在だったのですが通行料の1,150円だけ払えば、1日中利用可能、犬用のゴミ箱も、トイレも自販機もあるので、人が多い・・・
観光シーズンはやめとこ!!って思いました。
お花見はできますよー☆
【2011/04/15 18:55】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
ハイジ母さんが喜ぶ~ってアルパパと言ってました(笑)
今回に関してはピタの勝ちですよ~
顔がフリスビーの穴にちょうどはまって持って帰ってくるんです。
爆笑しました。
顔が小さいとこーゆうこともできるのね(笑)
【2011/04/15 18:58】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タイチー母さん
忙しい時期なのにコメントありがとうございます。落ち着きましたか??
ピタは、ポンちゃんに似ていて怖いもの知らずで、こちらが怖いです・・・
アルがいろいろと教え込んでるんかなー
アル、頑張ってしつけてくれー!!
【2011/04/15 19:00】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ケイのママさん
コメントありがとうございます!!
こちらこそ遊んでもらってありがとうございます。
ピタは全然です!!
心配するに及びません(笑)
アルは普通ですよ(笑)
誰かさんによるブログの変態扱いが、みなさんの印象に強く残っているんでしょう(笑)

ケイくんはMなんですかー?
あれだけじらされても待ってますもんねー
尊敬します!!
【2011/04/15 19:05】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/189-5f6cbd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
