【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
田舎に泊まろう 野菜収穫編
とうとう一週間前の出来事の記事になってしまいました(>_<)
あああぁぁぁぁ!!ホントにぐうたらな私・・・お許しを~~~


気を取り直して・・・


前回の続き☆
お墓参りが終わって、そのついでに畑に野菜を獲りに行くことに(^^)

PC131685.jpg
道路下のトンネルを抜けると・・・


PC131686.jpg
田んぼが広がってます。ホント田舎・・・


ノーリードで散歩させたかったんですが、田んぼがぬかるんでいたので止めに(^^ゞ
PC131690.jpg
必死で追いかけてます^^子供の体力は無尽蔵!!


PC131694.jpg
アルの体力もまだまだまだまだ・・・・


そして畑に到着!!
PC131705.jpg   PC131709.jpg
じぃじが収穫。             でかっ!!! これも大根らしい


大根、白菜、チシャ菜、水菜、菊菜、いろいろ収穫。じぃじばぁばに感謝感謝(^^)おいしくいただきました♪


最後に記念撮影☆
PC131714.jpg
帰りは軽トラの荷台に乗ってみんなで帰りました(^^)交通道路法違反ですけど・・・(笑)
京都じゃこんな事できんな~、とか言いながらみんなはしゃいでました^^


この旅行でアルはいろんな体験できてかなり経験値アップしたかな!?



これで旅行編はおしまい。長いことお付き合いいただきましてありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとお願いしま~す!!
【2009/12/20 23:05】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<2010 初ラン!! | ホーム | 田舎に泊まろう 家族団欒編>>
コメント
楽しそうですね~~!!
いいなぁ~~!!
収穫祭!!
美味しい野菜に囲まれて幸せですね~~!!
軽トラに乗るのも楽しそう!!
素敵な写真をありがとうございます!!
本当に羨ましい限りです!!
【2009/12/21 06:39】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
収穫したのはすべて、じぃじです(笑)
ちなみにじぃじとはお義父さんのことです。

無農薬野菜なので、軽トラの中でアルが狙ってました☆
【2009/12/22 11:57】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
た~の~し~そ~~

アルくんもそうですけど、子供たちの表情もとってもいいですね!!
軽トラの野菜、とってもおいしそう><!
アルくんもちょっとだけ分けてもらえるといいね^^
【2009/12/22 20:32】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
デカっ!
大根スゴっ!

楽しそうな旅ですね☆
子どもたちの表情もイキイキしていますよ~。
アルくんは、誰とでも仲良くできるんですか??

荷台にも乗っちゃって経験値アップですね(笑)

【2009/12/22 23:18】 URL | taichi-boston #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
HOYAさん
ちゃんとアルは大根の葉っぱとチシャ菜を
わけてもらいましたよ。
干し柿も食べてましたが・・・
【2009/12/24 15:00】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
自然に囲まれて、じいじ&ばあばや従姉妹達と
田舎生活満喫ですね♪楽しそう。
アル君もご満悦の表情じゃないですか!
採れたての野菜もステキだ~。
【2009/12/25 13:39】 URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集] | page top↑
あけましてオメデトウゴザイマス☆
今年もちょくちょく遊びにきまーす。
よろしくお願いしまーす☆
【2010/01/02 23:10】 URL | taichi-boston #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/19-2373d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
