【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピタのランデビュー!!
ずいぶん前の話。。3月末ごろでした。。



久しぶりにフレブルのハイジちゃんとデート(^^)


ハミルオで待ち合わせ。



前日に降った雪で外はこの通り(>_<)
P3271431.jpg


室内ランへ^^




久しぶりのハイジちゃん!!
P3271421.jpg
アルはハイジちゃんが大好き。。




ソッコウでハイジちゃんを追いかける・・・・・
P3271419.jpg
毎度毎度すみません~~~(>_<)



ハイジ父のもとで一休み^^
P3271453.jpg




ピタはというと、ハイジちゃんとは楽しく遊んでました(^^)

なのに写真が全然うまく撮れてない・・・・・泣


アルとはおもちゃの取り合い、噛みあい・・・・家の中と同じでした(笑)




美味しいご飯食べて、おしゃべりして、またランで遊んで・・・・


そのときちょっとしたハプニングがあってハイジちゃん療養中。
P3271455.jpg
か、かわいい~~~!!

ほんとに大事に至らなくてよかったです^^


3時のおやつも美味しくいただき、おしゃべりはつづく・・・・・


ピタはお疲れの様子。
P3271457.jpg
なんだ、その目は(笑)



そして、アルの鉄板のネタ!!!

たま~に見かけたことはあったけど、シャッターチャンスがなかった為ここで初お披露目!!!







P3271444.jpg
なんてブサイクなんでしょう(笑)






もう一発!!(笑)
P3271447.jpg
いったいどんな現象なのか!?





楽しいデートでした!!!!またどこか行きましょう(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/04/21 18:01】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ピタの現状 | ホーム | ピタ、爆睡中>>
コメント
ハイジちゃん、大丈夫だった??
大事にならなくて良かった!!

ぶさいくアル・・・笑える・・・
って言うより、ジィ様の顔になってきてるような気ぃするのは、私だけか??
【2011/04/22 00:47】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジ、爪がちゃんと生えてます~!
ご心配おかけして すみませんでした(T_T)
ハイジは自分より身体が小さいコには強気なので ピタくんにちょっかいかけて…
ハイジって、イヤなヤツ!

アルくんの歯見えてる顔ーーー!あれには
ヤラれました… うちのカメラにも ありますよ~、あの顔!
なんであんな顔ができるのか… うらやましい!
あ~、思い出しただけでも 笑えるー!ぷぷぷっ!ダメだぁ~!
【2011/04/23 09:02】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
ハイジちゃんは大丈夫でしたよ~
遊びにけがは、つきものですからねー
ハイジ家は用意周到なのでマキロンとか出てきてさすが~!!って関心してました☆

アル可愛いでしょ?アルママはあの顔にメロメロです(笑)
【2011/04/27 00:56】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジ母さん
大丈夫でなによりでした!!
爪は気をつけないといけないですね。

ハイジちゃんと遊んでもらえてピタも満足です☆
あの顔いいですよねー
アルっぽいというか、さすがアルって感じで☆
大好きです!!
ピタも最近、可愛くなってきましたよ(笑)
【2011/04/27 00:59】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/192-17cc908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
