【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天気のいい日はどこかに行きたい!!
というわけで、行ってきました~
その日の朝にどっか行こうということになり、アルママは近場かなぁ?と思っていたのですが、行き先は滋賀県!

桜のシーズンということもあり、めっちゃ道が混んでました…
湖西道路はダメなので、下道で、アルパパがiPhoneで、道を検索しまくってました(笑)

そして、辿り着いたのがホリディアフタヌーンさん

一度、来たことがありましたがだいぶ前のこと。

P4171633.jpg
しかし、いい天気~


イタグレのティアラちゃん
めちゃくちゃ足が速い!
アルとピタはすごく気に入ったらしく、追いかけまくってましたが、追いつくわけがないので安心して見てられました(笑)

P4171620.jpg

必死なアル。
絶対追いつけません

P4171585.jpg

ピタも参戦!
結果は同じ…

P4171644.jpg




フレブル登場!!アルとピタを追い続けて写真を撮るため、名前きくの忘れた・・・
やっぱり2頭いると余裕がなくなりますね・・・
ハイジちゃんに似ていてキレイな顔でした~

P4171623.jpg


アルの匂いチェック!!
しかし、マウントしませんでしたー
P4171627.jpg


怖いもの知らずのピタ。
こんな近くにゴールデン。あいつはすげぇ!!
P4171625.jpg


アルは、マウントする相手がいないと、バッグをごそごそしておもちゃを要求してきます。


ピタも一緒に遊び始めました。
っていうか、こんなときぐらい、アルとおもちゃ取り合うのやめてー

アルの心の叫び代弁してみました(笑)
P4171631.jpg


ピタに取られるのがうっとおしいらしく、フリスビーに変更!!
P4171615.jpg


しかし・・・
アルさん、舌出てますよ~
ピタはとにかく、アルの持っているもの全てが欲しいらしく、取りに行きます!!
アルも取るんですが、ピタはとにかくしつこい・・
P4171617.jpg



そして、
ピタは新しいワザ習得しました
フリスビーを持ってくるときに…
P4171637.jpg





顔が小さいのですっぽり収まります
可愛い~
さすが、アルの子
笑いがわかってるわー(笑)
P4171638.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/04/28 02:08】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<散歩 | ホーム | ピタの現状>>
コメント
ピタかわいいやんかぁ~~~
アルママ、ナイスショットですよ!!

アル家の近辺、良いところ多いですね!!

でも、やっぱり良いところは人出も多そうか・・・

おもちゃの取り合い・・・全くうちと同じよ!!
とにかく、はるの持ってる物が欲しいるん!!
でも、たまにはるが、るんの顔の前におもちゃ置いて、挑発する時もあるから、まんざらでもないんかな・・・
【2011/04/29 01:15】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラの写真載せていただいてありがとうございます(*^_^*)
また一緒に遊んでやってくださいね♪
【2011/04/29 21:20】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
今回の写真はアルパパですよ~
京都から滋賀は近いですからねー

取り合い激しいのは、
はるちゃんとこもですかー。
同じものあってもダメですね…

アルとピタは
勝ったり負けたりしてますわ。
【2011/05/01 12:35】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
コメントありがとうございますo(^▽^)o
ブログの検索の仕方をアルパパがミスった…
って言うてたので、見つけてもらえるか不安でしたが、よかったです☆

ティアラちゃんの写真勝手に載せてます(笑)
ぜひぜひ、一緒に遊んで下さい☆
アルとピタはティアラちゃんのこと気に入ってましたよー

【2011/05/01 12:39】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/193-eda07aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
