【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩
ピタの3回目のワクチンいってきました~

なんと、体重が
アル、7.8キロ
ピタ、6キロ

ピタ、デカイ…
今月からフィラリアの薬、アルと一緒です。
値段、一定やし10%オフのまとめ買いできるしいいか☆



2頭引のリード買いましたー

仲良く散歩


するわけもなく…


バラバラ~



アル、引っ張る~


ピタも引っ張る~


こんな感じで、散歩してます。
引っ張った方は苦しくなるので、そのうち学習するだろーと
長い目で見ることにしました。

別々に行ってもいいんですが、後々、一緒に散歩できないとかでは困るので彼らに頑張ってもらいましょー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/05/01 11:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仲良し | ホーム | 天気のいい日はどこかに行きたい!!>>
コメント
読み逃げしていましたが、初めてコメントさせて頂きます。
雫と空の飼い主です。

ピタ君、大きいですね!!
空、先週の月曜日で5.7キロでした。
いつのまにか、ぬかされましたね・・・
そろって10キロ級ですね。

私も2頭引きのリード買いました。
首にグイッっと入って可哀想なんですけど、
うちも勉強してもらおうと放置してます(笑)
【2011/05/01 20:31】 URL | 雫ママ #-[ 編集] | page top↑
雫ママさん
ほんまやぁ
実は初ですね(笑)
読み逃げ全然オッケーですよ☆
アル家はしょっちゅう読み逃げしてますから(笑)

ピタ、抜かしましたか?
はぁ…
見た目は全然大きくないんですけどね。
【2011/05/01 22:46】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、男の子は重いなぁ~~
るんは、この前の3回目のワクチンの時で、まだ、5キロなかったです・・・

うちも、2頭引きのリード考案中です。
今の所、一緒に散歩行ってますが、はるのリードの手元の輪っかが、取り外し出来るので、引っかけて一緒に散歩行ってるけど、私が、歩きにくいのなんのって・・・
やっぱり、2頭引きの方が、飼い主も歩きやすいですか??
【2011/05/02 00:55】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
まだ、5キロないんですかー?
軽いなぁ☆
いいなぁー

2頭引は飼い主はかなり楽ですよー
リード別々やとどっちのリードかわからんくなってややこしいですよね。
【2011/05/02 06:49】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/195-a34456d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
