スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドライブボックス
とうとう買いました~
今まで、アルとピタはいつもママのひざの上でしたが、今後のことを考えてそろそろいるか~ということで、




アルは、出れないことを知り、大人しく寝てましたが、この方は出せ出せ~と言わんばかりに動き回る


でも、吠えなかったですよ
ピタも、成長したなぁ



周りをキョロキョロしまくって、アルを踏んづける。

出れないことを知り


大人しくすることにしたらしいです(笑)

私らが出る度に
二人とも起きて、えーって顔してました



そして、今日は新しいドライブボックスの使用法(笑)

アルパパの実家に帰ってきたのですが、今回は荷物が多くて、ケージが車に詰めなかったので、折りたためる、ドライブボックスと100均の網を利用して






簡易ハウスになりましたー



ピタは半分体を出して寝てます(笑)



アルはドライブボックスの中に…

仲良く寝てねー


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)

明日は、荷物が多くなった理由が明らかに…
スポンサーサイト
【2011/05/04 11:51】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<荷物が多かった理由 | ホーム | アルママと長距離散歩>>
コメント
もしや、同じものような。

アル君&ピタ君、えらいですね!!
家は、出せ出せと
2匹とも吠えますよ(涙)

ピタ君、半分体だして、
ママとパパの様子をうかがっていたんですかね。
【2011/05/04 19:05】 URL | 雫ママ #-[ 編集] | page top↑
そうだね!!
今後は居るかな~~~
やっぱり、うちも居るかな~~~

ただ、はるもるんも、車動きだしたら、フセでおとなしくしてるしね~~~
【2011/05/05 02:41】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
雫ママさん
アルとピタは閉じ込められると大人しくなりますよー
ピタの出せ出せ病が最近なくなってきたので助かってます。
実はアルよりピタのほうが賢いんではないか?という疑惑が浮上してます。

雫ちゃん・空くんもそのうち慣れてきますよ~
【2011/05/07 00:07】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
はる家は、いらんのちゃうかなー?
アル家はアルパパがアルママを気遣った結果のドライブボックスなので。

できればアルママはずっとアル・ピタと一緒に助手席にいたかったので・・・
【2011/05/07 00:10】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
 ドライブボックスって便利ですね。
 アル君おりこうさ~ん。ピタ君もそれを見習って、おりこんさんに大人しくしてるなんて・・・・かわいい。。。
 アル君もピタ君も車酔いしないんですね。後ろで落ち着いて寝ているんだったら、安心して運転できますね。
 私も車の時はアルを抱っこしているんですが、おりる時には、ヨダレと毛ですごい事になっていますよ~。

 ピタ君大きくなりましたね!
 アル君から”大人”な感じの雰囲気が出てるように見えます!!ピタ君効果かしら・・・。
【2011/05/07 06:56】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
そーなんですよ☆
キャリーより軽くてゲージみたいにかさばらないのでオススメですよー

アルが車で大人しくしている様子を見て、ピタも大人しくしてるみたいです(笑)

ピタ、長さはアルと変わりません・・・
アル、貫禄あるでしょ?
最近おじいちゃんに見えますよ(笑)
【2011/05/10 00:33】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/197-75f5c439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
