スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルママと長距離散歩
今日の夜からアルパパの実家、岡山に行くので、アルとピタを疲れさせといてとアルパパに言われて、アルママ、2頭を連れて散歩へ


向かった先は、



藤森寮



2頭一緒に歩くと、30分かかりました

中でゆっくりしたかったので、今回は網を持って行きましたよー



囲いしたら、大人しく入っててくれましたー



そして、アルコーナー健在でした


そして、この方のもあるんです



無許可ですいません。
ぼりょ家は心が広いから大丈夫でしょう(笑)


そして、今回訪ねたのはこれを持って行くため



A4の紙に写真をプリントアウトしたもの

これをメモの間に挟んでもらってメモ帳を作ってもらうんです

そして、こんな物を作ってみましたー



ブログ宣伝用プリクラ



可愛いでしょ?
メモの最後のページにでも貼ってもらってブログを宣伝してもらおうかと(笑)


自分用にもありますよ

ランに行った時に、ブログしてるんでよかったらと言いつついつも、説明に困るので…

あっ決して暇やから作った訳じゃないですからね(笑)

今月の15日から藤森寮のCasaneさんで、紙のもの展をするらしいのでアル、ピタもグッズにと…


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)



よかったら、行ってみてくださいねー

アルママはダイエットのために、アルとピタを連れてまた散歩に行く予定です。


スポンサーサイト
【2011/05/02 22:07】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ドライブボックス | ホーム | 仲良し>>
コメント
わぁ~~!!いいなぁ~~

近くにこんなお店があって!!
自分家の仔のコーナーなんて作ってもらったら、余計に行きたいお店ですよ。
でも、コーナーの説明の紙??
ブルって文字が見えたんですが・・・
もしかしたら、アル君、フレブルと紹介されてるんじゃ・・・

【2011/05/03 00:37】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
気をつけていってらっしゃぁ~~~い!!
また楽しかった帰省写真よろしく!!
道のりは大変だろうけど・・・
頑張れ~~アルパパ!!

って言うか・・・↓のアル・・・
めちゃキモイねんけど・・・・
目が・・・・
味醂系・・・
遺伝とは恐るべし・・・
【2011/05/03 12:46】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
ほんまや!!
「チブルのアル君とそのお友達・・・」
って書いてある!!
そのお友達もフレブルになってるー!!爆

許可も何も、アル家が作ってくれたメモ帳やんか・・・
よう使わんから大切にしまってあるけど。
全然構わんでー。
ちなみに、僕の心は4畳半くらいやでー。
体はデカイけど、心はちっちゃいの。
ほっとけ!笑

いやしかし、ピタデカイな・・・
6キロか・・・アルは超えそうやな~。
【2011/05/03 14:54】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
はるママさん
次回からはメモの中にはるちゃん、るんちゃんも登場する予定です(笑)

バレました??
前の写真の使いまわしで、今回はボストンテリアにちゃんと変更してもらってるのでご安心を!!

アルママの仕事が暇になったらお散歩コースにするつもりですよー
【2011/05/06 23:39】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
アルパパの運転も大変でしたが、
荷物でぎゅうぎゅうのアル家の車では、
アルママとアル・ピタが助手席だったので
意外と大変でした・・・
ピタがアルを踏み、アルママは2匹に踏み潰されピタはアルに枕にされてました。

みりんちゃんは正真正銘アル似ですよ(笑)
【2011/05/06 23:56】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
ちゃんとボストンテリアに訂正してもらったので大丈夫ですよ~

メモ帳は使うためにあるんですよ~

ピタは大きいですよ
でも細い・・
いっぱい食べさせてるんやけどな~
一緒に寝てたらどっちがどっちかわかりません。
【2011/05/06 23:59】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/198-531f9875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
