スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
荷物が多かった理由
コメントの返信ができてなくて、すいません。
PCでするので、少々お待ちを…


今回の目的は
これ!



そう!
キャンプです。




ケータイも圏外で、ブログを作ることもできず







こんな感じで設営。



甥っ子、姪っ子がテントを出たり入ったりでキャーキャー遊んでました。
初めてのキャンプで、テンション上がって、実に楽しそうでした。


アルママのiPhoneでは写真がないので、アルパパのカメラから写真をもらわねば…









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/05/06 08:12】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<岡山にて | ホーム | ドライブボックス>>
コメント
岡山出没ですか???
あれ~
我が家は島根ですよ~。
島根は島根でも松江とか出雲とかじゃなく
山の中~。

引っ越してきておもいました。
非常に非常に非常に寒いですが、
子どもたちが伸び伸びと田んぼをかけずりまわっていて
とても生き生きとしています。
やっぱり自然っていいですね☆
【2011/05/06 10:07】 URL | タイチー母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おぉ~~なるほど!!
ちなみに、アル家の車だけで行ったの???

スゴイ荷物だったでしょ・・・

ちなみに、ピタを撮ったつもりで、サイドミラーに映ってるアルパパ、ちょっと顔出しになってるやん!!
【2011/05/06 14:37】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
タイチー母さん
引越ご苦労さまでした

関西越してしまわれたんですね。
ちょっと残念ですが、近くなりましたね。
アルパパの実家が岡山なので、親近感わきます!!
自然っていいですよねーって、タイチー家自然すぎですよ(笑)
トトロの家なんて夢の家じゃないですかー

娘さんもタイチー君も自然を満喫できそうですね!!
【2011/05/07 00:16】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
キャンプ用品はアル家しか持ってなかったので、京都から岡山までぎゅうぎゅうでした。
岡山からは、アルパパの実家の車に荷物を積み替えて1台で行ってきました!!

アルパパは別に顔出してもいいらしいのであれぐらいいいでしょ(笑)

【2011/05/07 00:18】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/199-aeaaf77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
