スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しゃっくり
ピタは意外にもアルママにベタベタくっついて寝るのが好きみたいで、アルママの顔に体を全部くっつけて寝てます(笑)


アルは、

アルママの足の方で寝て、


寂しくなると



布団の中へ

どっちも甘えたですね(笑)


今日、寝ていたら
ピタがしゃっくりをしていました。



人間と同じように驚かせたら、止まるかなーと思い、アルママが「わぁーっ」て言うと止まりました(笑)

一瞬で止まったので面白かったですよー



皆さんも試してみてはいかが?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/05/14 14:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<平日の早朝ラン | ホーム | 比較>>
コメント
しゃっくり!?
ピタ君しゃっくりしたんですか?かわいい~!
しゃっくりを止めるためにびっくりさせたアルママさんも、かわいいと思っちゃいまいした。
アルも私の顔にくっついてきます。朝起きて顔を洗おうして鏡をみると、白と黒の毛が顔に…。
それでも寝ぼけてくっついてくるって、かわいいですよね~!
【2011/05/17 07:57】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
逆くしゃみかなと思ったんですが、あれはしゃっくりです(笑)
寒いときは、布団の中ですが、暑くなってくるとなんで顔なんでしょーね(笑)
アル君もパンチェッタさんの顔にくっつくんですねー
ボステリのあの毛並みは気持ちいいですよねー
【2011/05/17 10:04】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/201-609e700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
