【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
比較
雨ですねー
散歩もできず、アルとピタはガウガウ・・
もう少し仲良くならんかなぁ

モトコランドのHPで引き取りの写真を見ていたら
懐かしいアルの姿が





アル、2ヶ月
ブサイクすぎるやろー(笑)
DSC_3220.jpg




他の子と比べて大爆笑する、アルママとアルパパ
P5031716_20110511232130.jpg





ピタ、2ヶ月
やっぱりキレイな顔してるわー





体型はそんなに変わらないんですよー





アル、4ヶ月

普通、パピコの方がパピコの可愛さがあって可愛いんですが、
アルは違う!!可愛くなってるでしょ?

画像 019

ピタ、4ヶ月
少し大人になったかな?



そんなに変わってないでしょ??
体はかなり大きくなりましたよー


日々成長していってますねー
アルは年を重ねるごとに可愛く(面白く)なっていきます。
ピタはかっこよくなっている気がします。
P5041779.jpg


これからも成長が楽しみなアルとピタに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/05/12 00:13】 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しゃっくり | ホーム | GWキャンプin岡山>>
コメント
2カ月のアル君、小さくてびっくり\(◎o◎)/!とってもかわいいよ♪
ピタ君は小さいころからりりしくて男の子らしいね☆
アルピタちゃんを見てると癒されます(*^_^*)
【2011/05/12 21:25】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
引き取りの時のアル超可愛いやん♪
たまらん~。
おとめは最近アルに似た表情するよ。
体型もアル似で胴短かっ!(笑)
ピタはすくすく胴が伸びてるみたいね。
次会うの楽しみだね~。
【2011/05/13 21:29】 URL | ぼりょ母 #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
他のボステリの写真と比べたらめっちゃおもしろい顔してるんですよー(笑)
可愛いって言ってもらえてうれしいです。
小さい時のあだ名はテリー伊藤でしたからね(笑)
ピタは変わらないですねー
【2011/05/14 14:46】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
めっちゃおもしろい顔でしょ(笑)
ぼりょ母さんに可愛いって言ってもらえたらアルのターゲットがぼりょ母さんになりますよ(笑)
おとめちゃん、アル似ですよねo(^▽^)o
座ったところがアルそっくり(笑)
ピタは胴も足もどんどん長くなってきてます。
【2011/05/14 14:52】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/203-496dfb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
