【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピタの耳
兄弟・姉妹たちの耳が立っていく一方で

ピタは・・・




P5031720.jpg

相変わらず、反り返るのみで立つ気配なし。




P5031718.jpg

体はぐんぐん成長して、歯もしっかり抜けていますが
耳は・・・




P5151870.jpg
アルは立派に立って、反り返っております(笑)




P5041744.jpg
耳だけかっこいい父親(笑)




P5151845.jpg

ピタはこのままかなぁ??
「でもいいよー
それもこの子の個性やし」
って言いながら、手前に折れてる方が可愛いやろーって向きを変える飼い主(笑)



P5031697.jpg
今週は雨ばっかりで、どこも行けてへん・・・
つまらん。。。

日曜日にやっとエアコン買いに行きました。
去年の夏に潰れてからそのまま放置だったのですが。



P5151853.jpg

そしたら、震災の影響を受けているらしく、人気機種はすでに7月まで予約待ちやってー
お掃除機能の付いてるやつは断念・・・

アルとピタが過ごしやすい環境を作ってやらねば!!
アルよりもピタの方がすぐにハカハカするので、ちょっと心配。。。



P5151852.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/05/25 23:55】 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<台風2号の影響で・・・ | ホーム | 宝ヶ池でまったり♪♪>>
コメント
知っておられるかも知れませんが、ちなみに立耳矯正シールというのが市販であります。

実家にレオというボストンテリアの男の子を飼っていますが、ここの子も小さい時片耳が立たずにショップで相談したのですが、矯正シールを貼ろうかどうか悩んでいるうちに立ちました。

多分立ち耳になってくるのと思います。
【2011/05/26 19:45】 URL | bb126 #thYjae7A[ 編集] | page top↑
アルくんの最後の写真の『恍惚顔』好きなんです~♪よくしますよね、あの表情(*^_^*)

いくつか前の記事で、ピタくんのしゃっくりのネタ 笑ったー!アルママが驚かしてみたら しゃっくり止まったって それをやってみたアルママに爆笑しましたよ!
【2011/05/27 08:58】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
イタグレの耳は根っこが立って先だけが垂れるのですが、
ティアラは小さい頃は垂れ耳で、
最近になってやっとでしっかりイタグレ耳になりました。
遊ぶとあっちゃこっちゃ向きますが(^_^;)
でもその頃は垂れ耳がかわいいなあ~と思ってて、
最近は大人になったなあ~って思ってます。
ピタちゃんも反り返ってる耳が子どもらしくてかわいいですよ♪
【2011/05/27 09:01】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
それも個性ですよ~。
もしかしたら、そのうちピンと立つかもしれないですし、
そしたら垂れ耳が見たくなりますよ~。

パピーの頃の写真はいっぱい撮ってと言われるように
耳垂れの写真もいっぱい撮っておくってのは
どうですか??
きっと「懐かしい」って思うときがくるのでは??

もちろん今のままのピタくんの耳垂れもカワイイですよん♪
【2011/05/29 09:42】 URL | タイチー母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
bb126さん
コメントありがとうございます。
立耳矯正シールですか??
そんなんあるんですねー
知らなかったです。
もう少し待ってみようかと思います。
【2011/06/01 15:45】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
あの顔いいですよねー
幸せ~って感じがして、こっちまで幸せな気分になります!!
アルママもハイジ母さんにはまだまだ負けてませんよ~(笑)
【2011/06/01 15:47】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
イタグレの子も最初、垂れ耳なんですねー
可愛い~
垂れ耳って、パピーな感じはしますよねー
ピタは反り返ってますが(笑)
最近は、手前に折れ曲がって、普通に垂れ耳になってますよー
【2011/06/01 15:49】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タイチー母さん
パピー時代の写真って多ければ多いにこしたことないですよねー
もう戻れないですからね・・・
アルの写真少なくて(泣)

ピタの垂れ耳写真、今のうちにいっぱい撮っておきます!!
垂れ耳もありかなーなんて思ってるんですけどね。
【2011/06/01 15:52】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/207-1fbe52c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
