【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風2号の影響で・・・
先週から雨が続いております。
昨日、やっと晴れて洗濯できたーっと思ったら、夜には雨・・・

もう梅雨ですねー

P3131329.jpg


今年は梅雨入りが早い・・・


京都の人曰く
「祇園祭りが終わったら、梅雨が明ける」

祇園祭って7月17日やし・・・

いつまで降るねん!!
P3131314.jpg


アルママ、キャンプできるのか??

P3131307.jpg



先週の日曜日、晴れたらBBQをしようと思っていたのですが、
台風の影響で、急遽「BIG DOG」さんへ

P3131296.jpg


アルとピタの家族と師匠で(はる家は警報の影響で来れませんでした)


P3131295.jpg

室内ランがあるということで、行ってきました。
HPにランの写真とかがなかったので、様子もわからないまま・・・

P3131283.jpg


しかし、みんな考えることは同じようで、
事前にOPENと同時なら空いていると聞いていたのにすでに結構な人。。。

P3131375.jpg


7頭も連れて入ったら迷惑やろうから、空いてるときに遊ばせようと思っていた計画が・・・

P3131363.jpg


そこそこ遊ばせて、ランの外の休憩スペースで、ずっとしゃべっていた人たち(笑)
P3131362.jpg


ピーク時には、ランの中は大型犬だらけ。
なんでこんなに大型犬が??
P3131390.jpg


あっ!! BIG DOG

そーゆう意味だったのかぁ・・・
P3131359.jpg



もう少し広かったらなぁと思ってましたが、アルとピタはなんだかんだ遊べたようで、
帰ったら気持ちよさそうに寝ていました。

P3131351.jpg


なら、いっか!!と思ったアルママでした。


P3131345.jpg


えっ??写真が違う??
そーなんです。これは第1回、家族会の様子(笑)

今回は写真0なんです・・・


P3131399.jpg


アルパパ、カメラ忘れるし、iphoneで撮ろうと思っても、
大型犬突っ込んでくるから気をつけてたら写真撮る余裕なんてありませんでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)

【2011/06/02 00:40】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おかげさんで・・・ | ホーム | ピタの耳>>
コメント
エッ!! アルパパがカメラ忘れるってどうよぉ~!?

今回、行きたかったのですが・・・すみません。
次回のキャンプにかけるっ!!
その時は、よろしくです♪
【2011/06/02 21:51】 URL | はるパパ #-[ 編集] | page top↑
なつかしいです
クリックしたら、ビックリしましたよ~
空?小さい???

1回目の家族会でしたか(笑)

みんな小さいですね。
あの頃は、3キロだったのに・・・
今じゃ7キロ。

それにしても
BIG DOG
名前通りでしたね(汗)
【2011/06/02 23:46】 URL | 雫ママ #-[ 編集] | page top↑
はるパパさん
アルパパがカメラ忘れた!!って言った時にはすでに仁和寺・・・
アル家は金閣寺の近くなので、もういっかって、雨でカメラ濡れたらあかんして、前向きに(笑)
晴れてくれんとキャンプ行かれへん・・・
アルパパが、口を開くたびに、「キャンプいつ行く?」って。


【2011/06/04 19:44】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
雫ママさん
そーなんですよー
空くんもピタも他の子とそんなに大差ないんです。
1回目の家族会の時は・・・

2回目でこんなに違うのか?
って衝撃でしたが。我が子が大きいことにというより、なんであんなに小さいの??っていう衝撃(笑)

最近、抱っこするとアルよりピタの方が重い気が・・・
狂犬病の注射のときに、体重計ってもらうのではっきりしますが・・怖い怖い。
【2011/06/04 19:48】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
今回は、我が家残念でした・・・

でも、リベンジしましょ!!
場所は、本来の場所で・・・
【2011/06/05 11:28】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
台風は仕方ないですよー
絶対、リベンジしましょ!!
【2011/06/05 17:58】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/208-108ce803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
