【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかげさんで・・・
6月5日晴れ

週間天気予報では曇りのち雨だったので、
狂犬病の注射でも打ちに行って終わりやなーって感じのアル家でしたが、
昨日の夜、天気予報見たら晴れって。

これはどこかに行かねば・・・
ってことで、
京都の南丹市にあるおかげさんでに行ってきました!!

アルパパが前から行きたいと言っていたんですが、
機会がなく、初めて行ってきましたー


P6051925.jpg

めっちゃ趣あるでしょー




 P6051926.jpg  P6051936.jpg


左側がテラス席~

右側はランの一部ですよー
このラン、衝撃的でした!!

同じランの中に林と砂場があるって感じです。


P6051942.jpg


林のランでかくれんぼ??


P6051966.jpg


砂場を満喫するピタとアル


P6052022.jpg

ボールをくわえて持ってくるたびにどろどろに(笑)
アルママ・アルパパの靴の中にも砂が入ってきます。

遊びに行くときはどろどろになってもいい用意がいりますよ~☆





我が家は10時30分OPENで10時25分ぐらいに着いたので、
一番乗りでした~

しばらく貸切ランで、遊んでいると。




ゴールデンのはなちゃん登場!!
毛が短いでしょ??
夏使用らしいですよ~

飼い主さんの名前が、アルママと一緒でビックリしました~

P6051959.jpg
ピタは大型犬でも関係ないみたいに普通に遊ぼうとしていました。



もう少しすると、ゴールデンのはなちゃん登場!!

あれ??
そうなんです。

2頭ともゴールデンのはなちゃんなんです。
しつけ教室で出会われて、待ち合わせをされていた様子でしたー

P6051972.jpg


ピタの遊ぼう攻撃にはなちゃん、うっとおしそう(笑)


P6051974.jpg


cafeの様子


    P6051982.jpg                  P6051981.jpg
                          P6052014.jpg

落ち着く雰囲気でしたー
予約をすれば囲炉裏料理も食べられるらしいですよー



P6052002.jpg



アルママは、やまかけ丼
煮物にとろろ芋が入っていて、それをごはんにかけて食べるんです。
煮物の味が優しい味でおいしかったです

 P6051999.jpg   P6052000.jpg

アルパパは、吉野辺定食
角煮が絶品らしいです。

ラン無料なのに、ごはんもリーズナブルでしたよ~



             P6052004.jpg
アルは、cafeに入ると、膝に乗せて~って見つめてきます。

足落ちてますけど・・・

ピタは抱っこはあんまり好きではないらしい。
家の中ではべたべたしてくるんですけどね~




P6052059.jpg

ご飯後も、ランでどろどろになるまで遊んで、満足してました!!

家帰って即行、お風呂に入れられたのは言うまでもないですね。


駐車場が5~6台分ぐらいしかないので、大人数で行くときは予約しないといけませんよ~
もし、いっぱいなら、府民の森ひよしのランへ

今度、晴れたらお弁当持って行こーと計画してます。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)

【2011/06/05 19:06】 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<取り合い | ホーム | 台風2号の影響で・・・>>
コメント
いっちば~~~ん!!

ここのドッグカフェ??
好き~~~
和、京都って感じ・・・
こんな所なら、これからの夏は影が多いからいいねぇ~~
近くに川は無いの
??
ランに自然の川も一部あったら、言うことないね!!
【2011/06/06 00:46】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
いい感じのところですね。
空気が澄んで気持ち良さそう♪
ご飯もとっても美味しそうですね!
私の祖母の家が園部なんですけど
こんなにいい所があるなんて知らなかったなあ。
今度行ってみよう!
アルママはいろんな楽しい所をよく知ってますね。
「るるぶ」を見てるみたい(#^.^#)
【2011/06/06 08:41】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
ドッグラン併設のドッグカフェです~
近くには田んぼがありましたよ~

この日暑かったんですが、
ここはそんなに暑くなかったです!!

アルとピタもバテませんでしたよー
【2011/06/08 22:30】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
ごはん美味しかったですよ~
森林浴も出来てすごいリフレッシュできました~
ティアラママさんのおばあちゃんの家、園部なんですか?
園部には他にもドッグランやカフェがありますよー

調べるのはアルパパなんですよー
アルママは付いていくだけです(笑)
【2011/06/08 22:33】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/209-658f388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
