【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全国女子駅伝見学 at Cafe sora
本日、全国女子駅伝がここ京都で行われました。

京都に住んでいればおなじみの冬の名物、「駅伝」です☆一年に何回も行われます。なぜ京都なのか??知りませんが・・・


テレビ中継を見てるとなじみの風景が映って楽しめるので結構好きで見ちゃいます^^


今日行ったドッグカフェ「Cafe sora」には駅伝見学目的で行きました(^^)

それは
P1172090.jpg
カフェから見える前の通りを選手たちが走るのです!!


まだまだ来そうにないのでお茶しながらアルと戯れて時間をつぶす・・・
P1172070.jpg 美味しかった~~


狙うアル・・・
P1172099.jpg 食いもんの匂い・・・


お仕置きされるアル・・・
P1172101.jpg


ふてくされて寝るアル・・・
P1172092.jpg
こんな大人しいのは珍しいんですけど!?



そんなこんなで先頭の選手がやってきました!!
P1172106.jpg
この写真、見にくいですね(>_<)真ん中の方にちっちゃく写ってるのが1位の選手☆

なんと私の地元の岡山が1位でした!!!ちょっとうれしい♪



2位京都、3位千葉のデッドヒート!!
P1172107.jpg
最終的には千葉が逆転2位☆


最後は外に出てアルも応援!!
P1172116.jpg
近くで見るとやっぱりアスリート!!すごい足の筋肉!!
アルも負けてないけどね(笑)


京都ならではの冬の風物詩を満喫した一日でした(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしま~す(^^)
【2010/01/17 19:00】 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ブルドッグ!! It's so cute!! | ホーム | 2010 初ラン!!>>
コメント
ドッグカフェが絶好の位置になるんですね~
それにしても、おいしそうvvv

お仕置きでブニーとされてるのと不貞寝のアルくんがめっちゃかわいいです^^
こういう顔みると、やっぱり、うちの梵と表情の作り方とかが兄弟ねvと思ったりしました^^
【2010/01/18 16:19】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
あぁーーーーー
アルくんマジで私のつぼです・笑

かわいすぎー♪

やっぱり横顔がこたろうに似てますねー
って迷惑?笑

寝姿なんてほんとこたろうみたいv-238

私はまったくスポーツ干渉しないんで知らないのですが京都でも駅伝やってるんですねー

【2010/01/18 22:25】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
ほほほほ~。
我が家も正月に駅伝を見ましたよ~。
なので、マラソンを見るアルくんを見て思わず微笑んでしまいました~。
【2010/01/18 23:04】 URL | taichi-boston #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ほ~~~私が見れるのは泉州国際マラソンぐらいかなぁ~~??
駅伝でもなんでもないのがすみません・・・
アル君大人しくしてますね~~偉い~~!!
横で朝から暴れまくってるバカを静めたいです・・・・・
【2010/01/19 07:19】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
ケーキ・パフェともにおいしかったですよ。
お店は小さいんですが、あまりお客さんが来ないらしくゆっくりできました。金閣寺の近くにあります。

お仕置きはパパによくされてます。
ケータイの待ちうけも変顔です(笑)
【2010/01/19 13:43】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コタウタさん
コタロウ君、いや師匠と似てるなんて光栄です☆

片側から見たらそっくりですよね。

私のケータイに前回リアンで撮った、アルとコタロウ君の
写真をシールにして貼ってますvv

京都は多いですよ。
次は2月14日に小学生の「大文字駅伝」というのがあります。
【2010/01/19 13:47】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
taichi-bostonさん
実はパパがタイチー君のブログに触発されて
アルと駅伝の写真を撮りに行こうとしてたんですよ(笑)

アルはマラソンではなく、沿道の拍手に気をとられて
選手側を向いていました。
【2010/01/19 13:50】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
なぜ大人しかったか謎です(笑)
外が寒く、cafe内がとても温かくて気持ちよかったのでは?
なんて思っていますが・・・

朝はアルは布団の中にもぐってくるので大人しく寝てますが、夜は遊んでくれーと大変です。
【2010/01/19 13:53】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/21-ca7a48bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
