【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
取り合い
狂犬病の注射を受けにいっていきましたー

どきどきの体重測定!!


アル、7.95kg 

ピタ、7.6kg

はぁ・・・
5ヶ月でこのすでにこの重さ。

来月はピタの方が重いでしょう。

でもスマートに見えるピタ。顔も小さいし。とにかく長い。足も胴も・・・
健康ならそれでいいんです!!




コタウタ家にいただいたボーンのおもちゃをすごく気に入っている、アルとピタ

とにかくアルがすごい執着しています。

なのに、横取り大将ピタが、すぐに取る!!
P5171887.jpg



必死で取り返そうとするアル。

手を使うという反則行為に出るピタ。
P5171891.jpg




それでもアルは負けません!!

ピタ、目が・・・
P5171893.jpg



アル、優勢か???
かなり頑張っています!!

P5171895.jpg


チューしてるみたいになってますが、決して半分こではありません(笑)
P5171898.jpg

最近は、お互いにお気に入りのおもちゃを別々にもってきて投げる遊びが流行っていますが、
常にアルがピタを監視しながら遊んでます。


前に比べたら、仲良くなったかなぁ??

温厚が売りのアルが凶暴になるのはピタの前だけ・・・
ピタはアルには勝てない様子です。←意外でしょ??

アルがピタをゲージに追い込んで出られなくしてます(いじわるすぎやろ・・・)


まぁまぁ、なんだかんだで、仲良くやっています。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)

【2011/06/08 22:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ねんね | ホーム | おかげさんで・・・>>
コメント
ピタ…でかい(笑)
でも健康なら大きくても小さくてもどっちゃでもいいな。

アルがピタをケージに追い込んでって(笑) 知能犯!!
ほんま以外やね。
【2011/06/09 15:49】 URL | ぼりょ母 #-[ 編集] | page top↑
あぁ~~うちも一緒ですよ!!
投げた物を一緒に持ってきたりするけど、仲良くではなく・・・
完璧、取り合いで放さない。なんですよ!!

で、ピタ7,6㎏って・・・・デカ!!
さすが男の子!!
この前るんもフィラリアの薬の加減で体重測ったら、5,75㎏やったから、2㎏は差ついてるもんな!!
うちと今度会う時は、アルもピタも大きさ変われへんようになってるやろな!!
【2011/06/10 01:14】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
ピタ、デカイです・・・
本当に。
アル、実は、賢いんかな??
かなりイジワルですよー(泣)
【2011/06/12 00:54】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
同じですかー
やっぱり同性同士はそんなもんなんかな??
るんちゃんも5キロ台かぁー
女の子たちは小さくていいなぁ!!
【2011/06/12 00:57】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/210-bbe5a821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
