【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねんね
遊び疲れると、勝手に寝に行くアルとピタ
実に可愛い~

P5251908.jpg

寝ているときは、お互いのことが気にならない様子です。




P5251910.jpg

アルの寝顔は本当に気持ちよさそう!!
寝顔はどの子よりも可愛いと思っている親バカな飼い主です(笑)





P5251913.jpg



ピタはよく目が開いています。
あんまり目を閉じている感じがしない・・・
というかカメラを近づけるとすぐに目が開くんです(泣)

寝顔ではアルに負けますけどね(笑)

普通にしてたら、ピタの方が可愛い(笑)


まぁとにかく、どっちも可愛いんです!!



P5251918.jpg


そして、無防備なアル・・・

ピタも最近よく仰向けで寝ています。

寝ているときはお互いに心を許しているようです。

P5251921.jpg

この姿が見れたら、明日も1日がんばろーって気になりますね!!
やっぱり、いいわー
この子たち!!


親バカですけど何か??



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)

【2011/06/12 00:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<船岡山 | ホーム | 取り合い>>
コメント
にしても・・・・
でかいな・・・・
アルよ・・・威厳をなくすなよ!!
頑張れ!!アル・・・
【2011/06/13 15:23】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
デカイです。。。

なんとか、威厳は保ってますよ~

アルのほうが強いんです!!
【2011/06/15 00:56】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/211-7517af45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
