スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
船岡山
日曜日は、おなじみの藤森寮のCasaneさんにアルパパの友達の結婚祝いを買いに行くついでに、船岡山に行ってきましたー







Casaneさんには早く着きすぎたので、庭から撮影(笑)

先に船岡山へ・・・



船岡山へ行く途中に建勲神社を通るが、犬の散歩お断りの看板が出てて断念。





船岡山へ~
階段。。。







そして階段。。。





また階段。。。





到着~

っていっても山と言いながら丘な、船岡山(笑)




景色??そんなのありませんよ(笑)



ここはアルママの高校の近くで、吹奏楽部なんかが練習してましたよー
総合学習でけいどろした記憶も・・・(笑) 
高校でけいどろってって思ったでしょ??





アルママが高校の時に流行っていたのが、UNOを使った大富豪、名づけてUNO富豪。
懐かしいなぁ~
昼休みは必ずといっていいほどしてましたー
平和な女子高生でしたね(笑)




おっと、話がそれていった。。。







休憩していると・・・




前から、フレブルのボンちゃんという女の子が散歩してきました~

そして遊んでもらいました~(ピタだけ)





アルは??





もちろん、アルママが捕獲中です(笑)

とってもいい飼い主さんで、10分ぐらい遊んでもらいましたー

ありがとうございまーす!!



名残惜しそうに見つめるピタ

相当楽しかったようです。









遊ばせてもらえへんかったからって、ふてくされへんの~



さあ、行こう!!
船岡山と建勲神社は繋がっていた(衝撃の事実!!)




藤森寮の入り口にこんなものが・・・










嬉しくて、写真拡大!!

アル・ピタメモ発売中です(笑)




店内の様子!!




紙のもの展ということで紙のものがいっぱい




メモや便箋・封筒




やっぱりこの雰囲気落ち着くわ~






んっ!? 落ち着きすぎちゃいますか??視線の先には・・・




やっぱりピタ(笑)
ピタの様子が気になるアル
















アルとピタも撮影~




アルは太田さんが大好きなようです!!
いっつも、いい子、いい子してもらってます。



cafeでもないのにいつも長居して、お茶まで出してもらってありがとうございます!!
また、アルとピタを連れて行きますね~







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/06/15 01:02】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立ったぁ | ホーム | ねんね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/213-d330f070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
