【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏のおくりもの
鳥取名産の夏の贈り物と言えばあれですよねー
この2匹が待っているのもあれです。

今年、2回目なんです☆
目がキラキラしてるでしょ??

P3131283_20110621214114.jpg








じゃーーーーーーーーーーーん!!
スイカですよ~

しかも特大サイズ!!
冷蔵庫がパンパンです(笑)

2人で食べきれるの??
って思われるかもしれませんが、アルママはスイカ大好きで、
朝、昼、晩、毎食スイカ食べてます(笑)
今週もそれが出来るかと思うと幸せすぎる~


P6212116.jpg





アルとピタも大好きですよ~
真ん中は甘すぎるので、はしっこをあげます!!



ガブッといくアル

またおいしそうに食べてくれます☆
P6212101.jpg


ピタは食べ方がわからないようで、アルの真似をするのに必死(笑)

P6212103.jpg


やっぱりまだまだパピーですね☆


最近の様子

そろそろアルよりピタの方が大きい気がします・・・
もう8kgありそうやわ。
トイレは勝手に行くくせに、アルの真似をしてトレイのちょっと外から飛ばそうとするのですが
上手くいかずゲージにたっぷり・・・
しかも、自分のトイレでした後、アルのトイレでするので、デリケートなアルがトイレできないんです・・・
しょっちゅうトイレシーツ変えてる気がするのは気のせいでしょうか??



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/06/22 22:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<デイキャンプ | ホーム | 立ったぁ>>
コメント
ピタくん、耳おめでとうー!

アルママ、すいか好きなんやぁ~!
志村けんばりに食べるの?
アルくんのすいかの食べ方、なんかかわいい♪『シャクッ』っていい音させてそう!
ピタさんはアルくんの真似して食べるんやね~
…あぁ、すいか食べたくなってきた…

ピタさん、アルくんより大きいの?!
【2011/06/23 11:18】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
スイカ、美味しいよねぇ~~!!

でも、種が面倒なんだけど・・・
アルは、そのまま食べるのね!!
うちは、小さくして、口に入れてやるんだけど・・・
真ん中は、甘いから、端っこって・・・
確かに、そうやけど、カブトムシか鈴虫並やんか・・・泣
【2011/06/23 22:01】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
鳥取がスイカの名産地って、
知りませんでした・・・(汗)
スイカ美味しいですよね
アル君、必死!!可愛いですね。

ピタ君、アル君より大きくなりましたか・・
どんだけ大きくなるんでしょうね・・・・
空も、絶対8キロ超えてますよ。
持ち上げるのしんどいですし(涙)
【2011/06/24 13:25】 URL | 雫ママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジ母さん
ありがとうございます!!
アルママスイカ大好きですよ~
毎日食べてます(笑)

志村けんは、早食いですが、アルママは大食いです(笑)

アルもいい音立てて食べてますよ~

ピタはアルより大きいです(泣)
【2011/06/26 22:21】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
甘いと太るんで、端っこでいいんです(笑)
アルもピタも結構食べるんです。
種は全部取って、アルママが少しかじって切り込みをいれてからかじってます。
それなのにピタは・・・
【2011/06/26 22:24】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
雫ママさん
鳥取は梨とか砂丘のイメージですもんね~
アルは食べることに必死です。
スイカのためならお風呂だって我慢します(笑)
ピタの方がアルより大きいです。
重さが・・・
大きいというより長いって言葉が合いますね。
空くんも大きくなりましたねー
【2011/06/26 22:28】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
8㌔越え??
親族とは思えないですな~。
タイチーは5.8㌔です。
フードもたくさん食べて、体力消耗するほどそんなに活動もしていないのに、不思議です。
そこらのネコより小さいと思いますよ。

いつか、大きな甥っ子?と異母兄弟と並んで写真とりたいですね~。
【2011/06/27 22:24】 URL | タイチー母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
タイチー母さん
タイチーくんは、5.8キロですか?
小さい~(^-^)/
アルと同じような体型で小さいですよねー
ピタは6ヶ月で8キロ越えで、デカイです。
10キロ越えしそうです(笑)
大きくても中身はまだまだパピーです。
【2011/06/28 22:04】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/215-c818eae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
