【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リベンジ!!キャンプ&BBQ (キャンプ編)
この前の台風で出来なかったキャンプ&BBQ・・・・

ついにリベンジ成功!!!

キャンプははる家と一緒に^^ 
BBQは2日目でタカセ家雫家を加えてにぎやかに!!(ぼりょ家、コタウタ家は残念でしたけどまたしましょう!!)

京都の笠置キャンプ場に行ってきましたー

テントの設営中は、はるパパ、はるママ、アルパパ、アルパパともにしっかり働いていたので写真があまりない…

とにかく暑くて、サッサとしてしまいたいという感じでした。

アルママの計画では、アルママは何もせずに写真係でもしようと思ってたのに思いっきり、働いてました(笑)



はる家と合流して、お昼ごはんはカンタンに済ませ、ワンコ達を川でクールダウンさせて、ゆっくりしていたら、雨が…

暑かったので、打ち水みたいに涼しくなってくれたので、よかったです。

雨もすぐに止み、

夕食とBBQの買い出しに

はるパパは、夜ごはんの魚釣りへ…


夕食はパエリア~
はるパパが作ってくれます

他には
フランクフルト、コーンバター、帆立のバター醤油、イカのげそ焼き、サラダ


P7022223.jpg   P7022231.jpg

明るいけれど、外はすでに6時

P7022227.jpg
めっちゃ美味しそうでしょ?



P7022232.jpg   P7022238.jpg
美味しかったですー


あれ?はるパパの釣った魚は?(笑)


P7022240.jpg


よく働いていた次女
さぞかし、美味しかろう(笑)



ご飯のあとはすぐに、銭湯へ…
8:30まで受け付けのところに、8:25に行き、9:00までと慌ただしいお風呂でしたが、汗をかいたあとのお風呂は気持ちよかったですよー


P7022260.jpg

はるちゃん、るんちゃん

P7022259.jpg
ピタ



はるパパに抱っこされているのは…

P7022270.jpg
るんちゃん



P7022274.jpg

ハルママに抱っこされているのは、はるちゃん







      P7022273.jpg
アルママのお腹の上で、寝ているのはアル

足が落ちてますよー

お構いなし



全体を撮りたかったようですが2家族分のテントやタープは夜に撮るのは無謀やったらしい(笑)

P7022250.jpg
お風呂のあとは、はる家のおみやげ、ロールケーキを食べ、アル家のお土産、おたべを食べて、おしゃべりをして12時ぐらいまで起きていましたー

久しぶりのキャンプと、初めての身内以外とのキャンプでめっちゃ楽しかったです


次の日
暑くて目が覚めましたー



朝から、ワンコ達はハカハカ


るんちゃん
P7032283.jpg  

はるちゃん

 P7032284.jpg



アルが穴を掘って

その中で寝ているのは
ピタ
P7032287.jpg  

その後、ピタが掘るので、砂が全部かかるアル
超迷惑~
 P7032288.jpg


この後、家族が合流します。


後半へ続く…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/07/04 22:52】 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<キャンプ&BBQ (BBQ編) | ホーム | デイキャンプ>>
コメント
ご無沙汰してます~

BBQマスター!おいしそう><!
うちでもこの前BBQしたんですけど、
なんかもっと、質素な食材を楽しむ系で、
なんだか、おいしそうで、うらやましいです~

それにしても、砂まみれのアルくんが愛しすぎる~~!!
ピタたんもいいキャラだのう
【2011/07/05 01:51】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
ええがなええがなー!!
天気も良くて良かった良かった。
それにしてもウマそうや・・・
大所帯になって、なかなか集まれんけど
またウチも行ける日があればええなぁ。
ホンマ、土日休み無いねん!!

アル・・・めっちゃ砂かけられてるやん・・・笑
【2011/07/05 13:04】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
お疲れ様!!
うちもさぁ~~帰ってPCで画像見たら、BBQ風景が無い~~~!!

よう考えたら、みんな食べてて撮ってなかったかも・・・

うちには、せっせと働いてるアルパパがあったから、ちゃんと載せておくわ!!
お風呂も気持ち良かったな~~~
せめて、あと30分あったらなぁ~~~って感じやったわな!!

ほんま楽しかったわ!!
今度は2泊出来たらいいな~~~

また、アル家が落ち着いたら、行こうな!!
【2011/07/05 23:17】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
久しぶりです~
コメント残してもらえて光栄です!!
はるパパもアルパパもこだわり系なので
私達はおいしいものを頂くだけです(笑)

アル、砂まみれでも怒らないんです(笑)
意外といいコンビかも!?
【2011/07/07 23:08】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
ぼりょ父さん、忙しそうですもんねー
もうすぐしたら、アルママは毎日が休みですよー(笑)アルパパが日・月休みなんで、遊べるかな?

でも、あの草むらは、るんちゃん赤い斑点出てたから、ぼりょ君も出るんちゃうかなーってみんなで心配してました。

アル、すごいでしょ??
ピタがすごいのか??
【2011/07/07 23:11】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
いやぁ~
はるばる京都まで遠征ありがとうございまーす!!
楽しかったです~
念願のはる家とのキャンプができてうれしかったです!!
もう1回ぐらい行けそうやけど(笑)
滋賀でされるときは顔だけ出そうかな?なんてもくろんでいるアルママでした!!
【2011/07/07 23:14】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
楽しそうー♪( ´▽`)
うらやましすぎる参加したすぎる!!

お互いのベビちゃんがもうちょいしっかりしたら泊まりでしたいねo(^▽^)o

雨一家ゎもしかして我が家?!

【2011/07/08 09:57】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
コタウタママさん
楽しかったですよー

ぜひぜひ☆
お互いのべビちゃんが・・・っていつの話やねん(笑)

雨一家は他にも候補がいますからわかりませんけどね(笑)
【2011/07/10 23:11】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/217-030b5a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
