【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バギー
もらっちゃいました~

はる家のお友達の黒パグのおさむちゃんとこから(^-^)/

面識ないのにいただいちゃってありがとうございまーす(^-^)
ぜひ、今度遊びましょー



少し、修理が必要らしく、BBQの時にはる家からいただいた、まな板を利用して、アルママ修理しましたよ~




両端のポケットに入れます




完成~
家の中なので、上だけ取り外してます。



アル、ピタおいで~




ピタは来るけど…


破壊しようとする。
コラー




アル喜んで入ります(笑)
暗いとこ落ち着くわーってな感じ



顔がわからないのでオープン



すると、ピタが…
邪魔しにきます
一緒におとなしく入ってくれるのかしら?



暑いので、プラスチックの保冷剤とペットボトル凍らして入れてお散歩行きましょーね。

おさむママさんありがとうございまーす!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/07/12 21:00】 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<散歩後 | ホーム | 休みの日の朝>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/13 09:18】 | #[ 編集] | page top↑
な~~んや!!結局、修理担当したのはアルママやったんかいな!!
でも、あのまな板を使うとは、ナイス!!

アルもちゃんと入ってくれてるやん!!
さぁ~~後はピタと仲良く入ってお散歩出来るかな~~~??
【2011/07/13 16:29】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
アルパパに任せたらいつになるかわからへんし(笑)

アルはいい子なんですよ~
一人になりたかったのかも・・・

問題児ピタ。
ちゃんと入ってくれよ~!!
【2011/07/13 17:13】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/221-60ef7cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
