【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピタ、手術へ
昨日の夜、ごはんを食べてその後、絶食、朝から水を禁止されたピタ。


アルもピタが行くまでは、水とごはんを待つ…



夜はこんな感じで寝ておりました。




10時頃に病院へ

アルは一人でお留守番。
ピタを外に出して、アルのごはんと水を用意


アルは大人しくごはんを食べていたので、その隙に。




診察室に呼ばれ、血液検査のために、診察室に1人になったピタ。

すぐに先生が出てきて
『ピタちゃん、怒ってしまって、顔の方見ててもらえませんかー?』って

アルパパと二人で入ると、診察台の上にビビりション
目は真っ赤。肛門線も出たらしい…


私らがいたら、採血もすぐにできました(笑)


『お預かりする時はネッカー付けさせてもらいますねー』って言われて


確実にポンちゃんの血やーってアルパパと言うてました。


なんとか、落ち着いて預けることができましたが、ペットホテルとかはあかんかなぁ?って心配が増えました。

5時頃に病院から電話がかかってくるので、それまで不安です。
1泊入院の予定なので、アルはひとりっ子満喫してます(笑)


明日、アルパパが仕事から帰ってきたらピタを迎えに行きます。










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/07/25 15:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ピタ、手術後の電話 | ホーム | 落ち着く場所>>
コメント
今頃、ピタの手術終わってるかな~~~

1泊って心配でしょ!!
置いて来る時も、後ろ髪、髪の毛ゴッソリ抜けるんとちゃうかぁ~~って言うぐらい、引かれるし・・・

アルは、最後の写真見たら、呑気そうな顔してるけど、ピタ居ないの分かってるかな~~~
【2011/07/25 16:32】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
もう電話がかかっているころですかね。
ピタ君、甘えん坊さんですね(笑)

アル君は、完全に一人っ子を満喫してる表情ですね(笑)かわいいなぁ~
【2011/07/25 17:14】 URL | 雫ママ #-[ 編集] | page top↑
ピタさん、今日は病院なんやね
よく頑張ったね!って早く褒めてあげたいね!
アルくん、久々のひとりっこ!
最後の写真、んー頬ずりしたくなるくらい
かわいすぎるーーーーーっ!
反則でしょーーーー!会いたくなったやんかー!
【2011/07/25 19:17】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
とうとう!! この日がやってきたのね。
無事に終わったと連絡あったかな?
アル呑気な顔してるけど、アルもするんやんな? 今夜は一人っ子を思う存分満喫するんだぞー。

ところでアルママはまだキャンプする気満々?(笑)
臨月にリフト乗る妊婦もおったもんな~(笑)
【2011/07/25 20:13】 URL | ぼりょ母 #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
一泊心配ですねー
2匹で泊まるかアルだけならいいんですけど、ピタだけやと心配で心配で・・・

アルは「ひっとり~」って超楽しそうです(笑)
【2011/07/25 21:01】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
雫ママさん
ピタは少し甘やかしすぎたかも(反省)
もともとの性格も甘えたやと思いますが。
外に出たらアルの方が甘えたですねー

ピタはアルがいーひんかったので不安やったのかもしれないですね。
いつも一緒にいるので、父親やと思ってるのかも??
【2011/07/25 21:03】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
採血だけでも大変でしたからね(笑)

いつも注射のときは、診察室にアルパパもアルママもアルもいるので平気みたいですが、一人はダメみたいですね。

最後の写真「アル~」っていうたらポーズとったんですよ(笑)

会いましょ~!!
【2011/07/25 21:06】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
とうとうですねー

アルママが入院する前に2匹ともしてしまおうと思ってます。

ぼりょ君は経験済みですもんねー
アルの先輩ですね。

アルママは来週から10ヶ月に入ります!!
一泊はさすがに無理でしょうが遊ぶ気は満々ですよー

今のうちに遊ばないと、しばらく遊べないですからねー
【2011/07/25 21:10】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/226-99d14e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
