【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピタ、手術後の電話

16:45頃に病院から無事手術が終わったと電話がありました。



結局、片方はお腹の中に残っていたので、お腹を開いたそうです。

大きさも、お腹の中に入ってた方は小さかったようです。
なので1泊入院。

アルの場合は、日帰りです。



ピタは麻酔がまだ残っているので、ぼーっとして、鳴いてるとのこと(夜鳴きの悲劇の記憶が・・・)

きっと、夜鳴きするんやろなーとか、うるさいし引き取りに来てくれませんか?
って言われるんちゃうやろーかなんて考えてるうちに、もう9時やー


アルは、いつも通り机のしたで寝たり、無駄吠えして怒られたり(笑)

どことなく大人しくしてるなーと思ったら、トイレ行くふりして障子にマーキング(>_<)

なんでやねん。



おもちゃで思う存分遊び、大満足のアル

次はアルの番やでー(本人気づいてませんが・・・)




明日の夜、ピタは、アルパパが仕事から帰ってきたら迎えに行きます。


ピタが帰ってきたら、また更新しますねー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/07/25 21:16】 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピタ、生還 | ホーム | ピタ、手術へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/227-d52cb6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
