スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピタ、生還
アルは朝からひとりっ子を堪能



アルパパが読んでいる新聞の上に乗り



仕事に行く、アルパパを見送り


アルママと昼寝




とにかく無防備なアル


アルパパが仕事から帰ってきたら迎えに行こうと思ってたら、アルママの方が遅く、6時ぐらいに迎えに行きました



ネッカーを付けているピタ




少し疲れている様子でしたが、元気でした。
支払いを済ませ(予想外に高く、ビックリ…)

家に帰ると、アルが迎えてくれるかと思いきや…



わけわからん。
粗相をしていたらしく、反省してました(笑)


アルはネッカーが怖いらしく、
前からだと吠えまくり…

仕方なく、ピタはケージに入れ、アルがいらんことしーひんよーに



家に帰ってきたら、水を飲み、氷をガリガリかじり、安心感と疲れからすぐに寝てしまいました

無事に帰ってきてくれたので、私たちもホッとしました~

抜糸まで2週間あるので、それまではネッカー生活。
そのうちアルも慣れるかな?

ピタ、お疲れさん


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/07/26 19:37】 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<一夜明けて | ホーム | ピタ、手術後の電話>>
コメント
ピタお帰り~。
2週間もザベス生活?
舐めへんかったらええんちゃう??
にても、ピタは嫌がれへんねんな~。
アルは怖いんやね。笑

去勢、高いって・・・
ぼりょは、21000くらいやったような。
避妊はもうちょっと高いよ~。
うちもそろそろなんやけどね~。

とにかく、ピタお疲れさま~。
アルの粗相は抗議かな?
【2011/07/26 20:33】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
ピタ~~~お帰り~~~
無事生還おめでとう!!

2週間のカラー生活、ストレス溜まるやろな~~
ケージから出したら、アルがピタのカラー取ったりして・・・


今度は、アルの番か・・・
帰って来た時のピタの反応もおもしろそうやな!!
【2011/07/26 20:48】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
まずは ピタさんおかえりなさい!
よく頑張ったね!えらい、えらい!

もーーーーう!アルくんの『わけわからん』
ひとりで大爆笑したわーーー!!!
写真見て アルくんなにしとん?って笑って、アルママの『わけわからん』のひとことに また爆笑!!
そして無防備すぎるアルくんの寝姿…
島田珠代ばりに『チーン』しちゃうぞー!

ピタさんが 頑張って 無事帰ってきたっていうブログやのに 大爆笑してしまって
ごめんなさいね、ピタさん。
【2011/07/27 09:47】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
ピタ君、おかえりなさい!!
ひとまず、お疲れ様ですね。

アル君、
その寝像・・・空もしっかりと受け継いでますよ。

【2011/07/27 13:15】 URL | 雫ママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
2週間のザベスですよ~
舐めようとしてるところ何回か目撃したのでダメです。

ピタはお腹を開いたので、ぼりょ君の2.5倍の手術代でした(泣)

入院費や、その他もろもろでアル去勢するか悩みます・・・

アルはお腹切らないので、ぼりょ君と同じぐらいですが。

抗議やったらアルはピタのことが嫌いなのか??
困るわ~
【2011/07/27 22:36】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
ストレス溜まるどころか普通に生活しまくってます。
ケージも飛び越えるし・・・

アルはピタのカラーがあることになんとも思っていないらしいです。
むしろギャウギャウ言うてもかまれんでええわーぐらいにしか。


アルは日帰り手術なので、すぐ帰ってきてしまいますね(笑)
【2011/07/27 22:42】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
ほんまわけわからんでしょー

アルはあの網が怖いんです。
だから入ったはいいけど出られんくなったみたいで・・・

マーキング防止のためにそこらじゅうに置いてあります。

なんでもしてやってください!!

【2011/07/27 22:52】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
雫ママさん
抜糸までの2週間が大変そうです。

空くんもあの寝姿ですか??
無防備すぎますよね~
いたずらしたくなりません??
【2011/07/27 23:10】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/228-ce2dea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
