スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バギー散歩
ピタ、手術前の土曜日

最近、散歩が暑いのでアルが途中で歩かなくなる…

アスファルト触って、暑さを確かめてから散歩に出かけますが、そんなに暑くないやろって思ってても、アルは歩かない…

ハアハアしてへんのにワガママやわー

だから太るねん!!

ということで、


載せてお散歩。

アルママ、一人で出かけたのであまり写真はないです。

バギーの中にはキャンプ用の板の保冷剤と、ペットボトルに水を入れて凍らせたものを入れてあるので、めっちゃ涼しいんです。

ここで事件発生。

ピタが大きくなり過ぎたので、2匹で入れない…



交代で、入ってもらいます。

この日はあまり暑くなかったので、日中も大丈夫でしたー
曇の日は、アスファルト自体暑くならないので、歩きやすかった様子。


最初、アルが入りピタが引っ張ります。その後、交代。
引っ張ってくれるとかなり楽~

目的地は、お馴染みの藤森寮

30分ほど歩いて到着~


バギーの中で、ご満悦のピタ


アルママの膝の上で、大人しくしているアル


何度も来ているので、くつろぎまくり


ピタも


カフェじゃないのに、しゃべりまくり、アイスまで出して頂き、いつもいつもすいません。

お客さんが来るといつのまにか、アルとピタが看板犬に(笑)


ゆっくりし過ぎた~(笑)



帰りは、2匹とも歩きたかったらしく、バギーの中に入らず引っ張っていました。

なんでやねん。と思いつつも、疲れてもらわなあかんし、いいかと諦める飼い主でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/07/30 17:43】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ピタ、1週間経過 | ホーム | 一夜明けて>>
コメント
バギーデビューしたのね!!
でも、二人では無理か・・・

【2011/07/31 00:14】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
デカイの買わんとね。
高いやつで、25kgまでOKのやつあったよ。笑
今は、犬のバギーより必要なものがあるな・・・

この時期、日が照りだすくらいまでが勝負でっせ。
早起きするか、日が落ちるちょっと前かな・・・

しかし、ピタめっちゃデカイな!!驚
まだ大きくなってる??
おとめは、殆ど止まって来たよー。6キロ。
【2011/08/01 18:13】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
はるママさん
せっかくのデビューでしたが、2人は無理でした・・・
ボステリって小型犬ですよね(笑)
【2011/08/01 21:01】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
デカイの欲しいですが、邪魔になるなー
赤ちゃん用品はほぼもらえるので、用意してません(笑)

ネッカーついてるんでしばらく散歩行けてません・・・
家で持って来いの永遠繰り返し。

ピタ、デカイし、飛びかかるし、まぁ氏にウーって言うから困ってます(泣)

とめちゃん、とまったんですか?
いいなぁー
ピタはまだまだ大きくなりそうです(泣)
【2011/08/01 21:07】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/229-c3005485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
