スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一夜明けて
ピタが帰ってきてから、1日経ちました~

昨日の夜は
アルがピタに乗ろうとするので、
アルをピタのケージに入れ、ピタを外に出してました(笑)



アルママの腕枕で寝るピタ


アルはピタのケージで大人しく寝てました。
大人しくなったところで、外に出したら布団の上でプリンちゃん加えてました。

最初はネッカーを取ろうとしてましたが、今は気にしてません。

ところがそのネッカーのせいで、トイレが難しいらしい。

トイレはケージの中にあるんですが、ケージ入る時にネッカーが引っかかり、トイレに行く前に出てしまう。


ケージの前にトイレを出したものの中々…


朝は、外に出したら大量にしてくれましたが、ピタは水をよく飲むので、こまめにします。

自分でタイミングもわからないらしく、いろんなところにちょこちょこと…

マナーベルトしようかと思うぐらいこっちが病みます。


あと、オナラが臭い…
本気で臭い。


朝、晩1錠ずつ抗生物質を飲ませますが、今日の朝まではフードに混ぜても気づかなかったのに、夜は上手に残していたので、チーズに挟むことに…

これはハイジちゃんとこに教えてもらった薬の飲ませ方で、アルに使ったら、すごく楽だったので、ピタに使ってみたら、成功~

これで、薬も簡単に飲ませられる~

その他はいつも通り


おもちゃで遊んだり



おもちゃの取り合いをしたり


勝者、アル

もちろん、ピタが勝つこともありますよー


ネッカーをつけたまま、ケージを飛び越えたり(はぁ…)

アルママの後をストーカー並についてきましたが…


アルとピタとアルママの3人でお昼寝もしましたよー

ピタもアルも甘えん坊になってしまったかも…

最近、アルママが家にいることが多くなったからでしょうか?

早く、トイレだけなんとかして欲しいですね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/07/27 17:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バギー散歩 | ホーム | ピタ、生還>>
コメント
さすが、ピタ、パピコやなぁ~~
順応性バリバリやん!!

それだけ慣れてくれたら、取る頃には付けてなかったら変よ!!
ってピタが思うぐらいに慣れてるかもな!!
【2011/07/28 23:31】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
ピタくん、無事手術が終わってよかったですね。
お家に帰ってくるまでは心配ですよね。
いつも通り元気そうで一安心ですね。
抜糸までが長いのでネッカーがちょっと大変そうですが、がんばってね!
ピタくん、お疲れさま。
次は一人っ子を満喫したアルくんの番ですね!
【2011/07/29 17:22】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
ピタの順応性にはビックリします。
ネッカーつけて、段差普通にあがるし、ケージ飛び越えるって・・・
普通にいつも通り接してくるのでこっちが被害者です(泣)
【2011/07/30 18:26】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
無事、何事もなかったかのように戻ってきたので安心しました。
もう少し大人しかったら、過保護になるところでしたが、ギャウギャウやってるので全く気を遣うことなく(笑)

2週間って意外に長いんですよね~

ピタのネッカー終わったら、アルがネッカーかと思うと、こっちがしんどいですね。
【2011/07/30 18:29】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/230-4173286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
