スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピタ、1週間経過
去勢手術後、1週間が経ちました。

最初は、赤かった袋も腫れがひき、皮がめくれてぺっちゃんこに。

オシッコの失敗は相変わらず…

時間見て必死にトイレにれていき、
『ピタ、チャー』と言うもののなかなか…

外に連れて行くと、すぐしてくれます。


薬は、フードに混ぜますが、
出してみたり



入れられてみたり


食べてみたり


最後まで残して、チーズでくるんで食べさされたり

そのままガリガリかじってみたりと

わけのわからない子です(笑)


アルは確実に、薬だけわからんよーに出すので、最初からチーズを使うつもりです。



お腹剃られてることに気づき、少し驚く飼い主(笑)


いたって元気なピタ


ネッカーお構いなしなので、いろんなものにぶつかり、落とし大変です。

iPhoneに水かけられたときは、また、諭吉が飛んで行く思いがしましたが、なんとか、無事でした。


何をしでかすかわからんピタ。



寝顔がブサイクすぎる


ピタはトイレの上で寝るのが好きで(泣)お風呂に入れないので、臭い…

蒸しタオルで拭きましたが、そんなんで臭いは取れず…



食糞して、吐かれたらネッカーに全部付き、拭こうとすると物凄く嫌がるし…

次、このネッカー、アルが使うんですけど…


病院に行ったら、予定通り来週、抜糸できると言われたので、早く洗いたいと思ってます(笑)


そして、
抜糸の日にアルの手術します!


あなたですよ~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/08/01 21:08】 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<手作り | ホーム | バギー散歩>>
コメント
分かる分かる、カラーって回りの人には凶器になってません??

うちもはるの時に、どれだけ顔当てられたか・・・
臭いも、分かる分かる・・・
気休めだけど、ペーパーシャンプーで毎日拭いてた・・・
拭いた時は臭いマシになるけどね!!
【2011/08/01 22:40】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
手術後の傷は痛々しいですよね(:_;)
でも元気そうで何よりですね。
ティアラはお腹はもともとツルツルなので
剃られませんでした(^.^)
【2011/08/03 21:44】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
ほんま、凶器ですよー
私の足がアザだらけです。
もうすぐ、外せるけど次はアルかと思うと…

ペーパーシャンプーですか?
やってみよー
【2011/08/06 15:21】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
傷口の、糸が痛々しいですよね~

ティアラちゃんは、お腹ツルツルなんですかー?
触ったら、気持ち良さそうですね
【2011/08/06 15:24】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/231-d76acb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
