【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手作り
ご存知の方もたくさん、いらっしゃいますが、アルママは、明日で37週を迎えます。

昨日、病院に行ったら、
予定日よりも早いかもねーって言われ、今日は仕事も休みなので、朝、散歩に行き、家でゆっくり~


まだ仕事してんの?って思われた方、してますよ~。
8月10日が最後になるかな?


暇過ぎて…




スタイにフエルトで、アップリケを縫い付けてみました。




3時間ぐらいで、できましたよ~


全部で4つ~


もちろん、モデルはアルです(笑)


さあ、昼寝でもしよ~っと




ピタのネッカーは、月曜日に取れる予定です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/08/06 15:18】 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピタ、抜糸のちアル、去勢 | ホーム | ピタ、1週間経過>>
コメント
いっぺんに、4つも作ったら肩凝ってないか??

最近、はるママはボタン付けでも、肩凝るから、出来るだけ針持たないようにしてます。

そりゃ、あれだけ行動派やから、早くなるやろ!!
だって、アルママ見てたら、私がお姉、お腹に居てた時を思い出すもん。

ちなみに、お姉は37週と2日で生んでしまいました・・・
【2011/08/06 20:46】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
肩凝りは大丈夫ですよー(^-^)/
腰はかなり痛いですが…

はるママは37週と2日で?ってことは、アルママで言うと明日ですね。

まだ、仕事があるので、陣痛きたら困ります(笑)
【2011/08/08 21:37】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/232-af1ffbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
