【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピタ、抜糸のちアル、去勢
ピタは去勢して、ようやく2週間が経ちました。



やっと、ネッカーが外れます




そして、次は…


アルです。

ピタの抜糸を終え、アルを預けて一旦帰ります。


帰宅後、



ネッカーが外れて、気持ち良さそうに寝るピタ

ネッカーが、外れたのでアルママも安心して添い寝できます(笑)



夕方になり、アルを迎えに行きました



ピタの時と違い、半日入院なので、
今日は麻酔でボーッとしてるかもしれません。って、お医者さんに言われ、家に帰っても、暗い場所、ピタに邪魔されない場所を探し、さまようアル



落ちつくようにバスタオルをかけると


ほっておいて状態のアル



アルの手術費用はピタの半分以下

親孝行なアル(笑)

ネッカーも、ピタの使いまわしです。

抜糸までの2週間、ネッカー生活の始まり




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/08/08 21:34】 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アル、経過報告 | ホーム | 手作り>>
コメント
ご無沙汰してます~

そっか~アルくんも去勢なのね~
ゴールデンボールボール仲間が減ってなんだか淋しいかったり^^;

でも、二頭とも無事に手術が済んでよかったよかった!

ザベスつけたアルくんの表情たまんないですv
そしてなんだか、ピタたん、ぽんちゃんに似てきたね~!!ハンサムv
【2011/08/09 02:00】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
とうとう…アル…。
よく頑張った!! もうぼりょに興味無くなるかな?
とりあえず抜糸までガンバレー。
【2011/08/09 18:07】 URL | ぼりょ母 #-[ 編集] | page top↑
とうとう、アルも無くなっちゃったのね!!

カラーのアル、垂れ耳になってかわいいやんか!!
2週間限定の垂れ耳やね!!

うちも、そろそろ、るんの避妊、考えないと・・・
【2011/08/10 00:30】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
梵ちゃん・那由たんは去勢してなくても2人仲いいですよねー

ピタは片方しかなかったので仕方なく・・・
ピタだけっていうのもかわいそうなので、アルも・・・

大人しくなってくれたらいいなーって思いますがどーでしょう??

あの感触がなくなるのは寂しいです(笑)
【2011/08/10 21:01】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
手術して、アルは、超テンションさがってます。
今、ぼりょ君に会ってもちゃんと遊べそうです。
が、時間が経ったらどーやろな?
って感じです。
抜糸まで長いなー
【2011/08/10 21:05】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
たれ耳可愛いというより、情けないでしょ(笑)
ネッカー、取ってしまいました。
アルはお腹にお肉がついているので、舐めたくても届かないですしねー(笑)

とめちゃんもちゃっかり避妊してるしねー
次はるんちゃんか。
【2011/08/10 21:09】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/233-ece29300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
