スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アル、経過報告
アルはネッカー生活を言われてましたが、舐めることもなく、ネッカーがどこかに当たるたびにビビっていたので、取りました。



この顔、情けないでしょ(笑)

アルは、縫ってあるところは3カ所だけなんですが、周りをバリカンで剃られたことにより、バリカン負けして、周りがめっちゃ赤い…

おさるさんみたいです(笑)


手術後、1日目

朝は、いつもの時間にごはんをするものの食べず、スイカを少し食べるぐらいで、元気がなく。

代わりにピタがアルのごはんまで残さず全部食べてました。


薬を飲ませないといけないので、11時ぐらいにごはんにすると、残さず全部食べてました。


薬はチーズに挟み、食べさせます。



ピタも、チーズを一緒にもらいます。
ピタが1番得をしてる気がする(笑)

アルママも仕事に出かけたので、
ピタとお留守番。

帰ってきてからも遊ぶ様子はなく、
1日ゆっくりしてました。




手術後、2日目

朝、いつもの時間にごはんを食べ、薬を飲み、おもちゃを持ってきて、少し遊びました。

ピタがアルに遊べーって吠えるのが、うっとおしい。
アルママに怒られて大人しく、一人で遊ぶピタ





手術前に比べて、遊ぶ量はまだまだ少ないですが、徐々に増えてくるんちゃうかなーと思ってます。

ピタは、やっと明日、お風呂に入れます(^-^)


アルママ、明日からお盆休みに入ります!!
アルパパはお盆休みがないので、どこにも行くことなく終わってしまいそうやー



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/08/10 20:58】 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピタ、爪切りの後 | ホーム | ピタ、抜糸のちアル、去勢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/234-6a092f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
