スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピタ、爪切りの後
昨日は、2週間ぶりにお風呂に入りましたー

しかも、初めてアルパパと一緒に入ったピタ

アルママが、ドライヤー係


ピタはお風呂好きなので、入れるのも楽~

その後、フロントライン。

しかし、アルはそーゆうわけにはいきません…


アルママが入院している間、アルパパには、2匹を入れないといけないので、練習してもらわないと。





今日は、爪切り~


アルママに抱かれて、いい子で爪切りをさせてくれるピタ



爪切りが終わったら、そのまま寝てしまいました(笑)

珍しい~
めっちゃ可愛かったので、アップしてしまいました(笑)


しかし、ピタも

しゃくれてきた(笑)




アルは、しゃくれてませんよー

手術の3日後、アルは遊びはじめ、ピタとのギャウギャウも始まりました…

散歩もしっかり行ってますよー

日曜日に、傷口を見てもらいに行きます。
そのとき、ネッカーするの忘れんと行かな(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/08/12 20:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<清水寺へ | ホーム | アル、経過報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/235-0b3b1f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
