スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
清水寺へ
昨日は、アルママは大学生の女の子とデートしてきました(笑)



清水寺~



五条坂というバス停で降りてから、徒歩10分で着きますが…


坂、坂、坂…

山の方なので、なんとなく涼しい



しかし、これ以上、あがるのは嫌なので、拝観はしてません。



清水寺から産寧坂の方へ

お昼ごはんは、


カフェで







冷製パスタをはじめて食べたのですが、めっちゃ美味しかった~


マルゲリータも、美味しかった~

デザートに、抹茶アイスが付いてました。

カフェを出て、その辺を散策



涼しい気分





こんなとこに

駄菓子屋さんが…


懐かしくて立ち寄ることに






この建物、カフェでした。



右側の建物は建仁寺


ここから、歩いて


八坂神社を通過し、


祇園花月の建物を見に行きました


この日のスケジュール


気軽に行けそうな感じでしたー

バスで四条河原町に移動

高島屋のディズニーストアで、ウインドウショッピング


カフェで、デザートを食べようと思ったけど、喉がカラカラで、


近くのマクドでLサイズのジュースを飲み、少し休憩


三条寺町の方に移動~


300均に寄ったりして、


サンシャインカフェへ






豆乳アイスのパフェ

ケーキも捨て難かったけど、やっぱりアイスのパフェの誘惑に負けました(笑)

あー楽しかったー


10時に待ち合わせして、帰ってきたら5時過ぎてました(笑)

帰ってきて、お留守番させていた、アルとピタと散歩に行きました。


よー歩いたー

おまけ




もらったベビー用品の洗濯や片付けがやっと終わったー





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/08/14 17:23】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かくれんぼ、時々、アナゴさん | ホーム | ピタ、爪切りの後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/236-a65e8429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
