【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰してます
アルですP1172099.jpg

なんで更新してへんねん!?

って思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
って興味ないねんって言わないで(泣)

実は、2月末に引越しをしまして、ネットが繋がらない環境にありました。
ようやく光工事をしてみなさんのブログにもお邪魔している次第であります。

パパが更新をしないので、しびれをきらしてママが初ブログです☆

引越しネタは写真の更新ができてないのでまた今度・・


今回はコレ!!


securedownload3.jpg


可愛くないですか??


写真を似顔絵のように加工してくれるお店NINOをネットで見つけて、早速メールを送りサンプルを作ってもらいました。そして、キーホルダーと車用のステッカーを注文。



知らない間にパパがしてました(笑)


洗車したらすぐに貼るつもりです。楽しみぃ☆

皆さん、今度お会いするときは車のステッカーに注目ですよぉ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしま~す(^^)v
【2010/03/17 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<2周年☆前編 | ホーム | ブルドッグ!! It's so cute!!>>
コメント
お久しぶりです~!!
久々の更新、、楽しみにしておりましよ~!!
またよろしくお願いします^^

それにしてもなんですか!
この素敵アイテム~~!!!

すっごいアルくんの似顔絵かわいいですね~~!!

うちも作りたい、うちも・・・!!!
というか、作ります~~><!
【2010/03/17 01:30】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!スッテカーめっちゃアル君にそっくりだ!!
さすが写真加工!!
間違いなくアル君って感じが出てますよ!!
要注意ですね!!
シッカリみとかないと!!
【2010/03/17 10:48】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
HOYA様
めちゃくちゃ可愛いですよねぇ☆
ぜひ、作ったら見せてくださいね(^^)

2頭でもOKみたいですよ☆

梵ちゃんとなゆちゃんやったらもっと可愛いやろなぁ☆
【2010/03/17 15:16】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセ様
しっかり見てくださいねぇ☆

ってまだ貼ってないんですが・・・

暖かくなったらお花見でもしましょう(^^)
【2010/03/17 15:18】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
おひさ~♪
引っ越しの片付けは落ち着きましたか?
これから暖かくなって外で遊ぶのに良い季節です(飼い主が)
京都もぼりょ連れて行きたいな~。
お里帰りは今回は父が仕事の為、残念無念…。
また遊びましょうね!!
【2010/03/17 16:38】 URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集] | page top↑
ステッカーかわいいー♪
アルくんのフルネームってアルキメデズ?なんですか??
間違ってたらすみませーん♪

またアルくんに会いたいので春のうちに会いましょうねー♪
【2010/03/17 21:19】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです♪
更新していなかったので、どうしたものか?と心配しておりました。
お宅はもう落ちつきましたか??
アル君は新しいオウチになれましたか??

ママさんの更新♪
今後も楽しみにしていまーす。
【2010/03/17 23:45】 URL | taichi-boston #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
1週間に1日しか休みがないので買い物や片付けをするとなるとなかなか・・・
4月までに片付けるのが目標です(笑)
ぜひぜひ京都に遊びに来てください(^^)

ぼりょ君、お里帰り無理なんですね(><)
残念・・
【2010/03/19 01:09】 URL | ぼりょ母様 #-[ 編集] | page top↑
フルネームはアルキメデスなんです(パパ説)

ママ説はアラジンなんですが・・・

愛称はアルってことなんでいいかぁって☆

遊びましょう☆

基本は日曜休みなんで♪♪
【2010/03/19 01:13】 URL | コタウタ様 #-[ 編集] | page top↑
心配かけてすみません。

仕事が忙しかったのも原因です・・・


なかなか落ち着きませんが、アルは新しい家の方が気に入ってるかも?です☆

ママがんばって更新します!!
【2010/03/19 01:16】 URL | taichi-boston様 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/24-6f542096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
