【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まったりカフェ♪・・・・からの番外編
P8212668.jpg



前回からの続き。

ステキなレストランでお腹を満たした後、またまたオシャレなcafeでまったりすることに^^

この辺はコインパーキングしかないので、ハイジ家の車に乗って移動~

めっちゃ乗り心地よかったです(^-^)
アルは、帰りにハイジ家の車に乗りたそうに見つめてました(笑)



エスリル カフェ


P8212693.jpg



京都の町家の中にひっそりとたたずんだ落ち着けるカフェでした♪

看板犬にフレンチブルドックのジミニー君が、いました~
大人しくて、めっちゃ可愛い(写真撮り忘れ…)



アルママが注文したデザート。
P8212672.jpg
一人でぺろり!!恐るべし妊婦!!

カフェのパフェって値段の割りに少ないとこ多いですが、エスリルカフェさんのパフェは、アイス、めっちゃいっぱい入ってましたよ~(満足。満足。)




アルパパの撮ったワンコ達

P8212667.jpg
ハイジちゃん




P8212690.jpg

ピタとアル

3頭が見つめる先には、ワンコ用のバナナアイス~

しかも、サービスで出してくださったんです(^-^)
いやー嬉しい☆

めっちゃ美味しそーに完食してましたよ(^-^)ありがとうございます!

普段なら味見するアルママですが、パフェのアイスでお腹いっぱいで味見できず…


P8212671.jpg
珍しく可愛く撮れたアル


とにかくアルママにベッタリでした^^
今思えば、もうすぐしたらしばらくアルママに会えなくなることがわかってたのかな^^?




ハイジ家にスイカを頂きました~
ありがとうございます(^-^)

ひとりじめって書いてあったら、そりゃあ、アルママのもんですね(笑)

今年はスイカの当たり年やったわぁ☆


ハイジ家と別れたのが、5:00
よー遊んだー(^-^)

いつも、ハイジ家と遊ぶと翌日のことを考えずに遊びたおしてしまいます(笑)
ハイジ母さんとハイジ父さん、ハイジちゃん、いつもありがとうございます!






ここから番外編。



帰りに病院の前に通るので、去勢後の抜糸しとこーと病院に寄りました。

アルママのお腹が痛い。。

まさか?!

感覚を計ってみると、10分ぐらい

陣痛きたー!!!


5、6分間隔になったら、病院に電話するので、まだ。

アルパパは、アルママがそんなに痛がってないので、陣痛を疑う(笑)

アルの抜糸が終わり、家に帰っても痛みは規則的に続く。


とりあえず、お風呂に入り、ごはんの支度をして、腹ごしらえして、入院の用意をする。

20時過ぎぐらいから、間隔が短くなり、21時30分に病院に電話

アルとピタを実家に預けて、病院へ

22時過ぎに病院に到着~

8月22日(39週と1日)
3時破水
ここから痛みが急激に強くなる

3時44分


無事に2878gの男の子が産まれました~


初産婦なのに、病院に来てから6時間程で、ポンッと産んでしまいました(笑)

最後の最後まで遊んでいたアルママでした。
アル家らしいでしょ(笑)


赤ちゃんが家に来たらアルとピタが、どんな反応をするのかが心配でしたが、今は家族5人(内2人はワンコ)で、なんとか楽しくやっていってます(^-^)


もう少し大きくなったら、皆さん、遊んで下さいね~\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/09/01 22:53】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<♂4、♀1の生活スタート!! | ホーム | ちょっとオシャレなとこに・・・>>
コメント
お~~め~~で~~と~~う~~~!!

カフェ話で、パフェおいしそうとか、超油断してましたよ!!

アル家は男の子3人って感じですな^^
アルくんピタたんの兄貴っぷり楽しみにしてます~

おつかれさまでした~
【2011/09/01 23:48】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
ほんとうにおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

私も陣痛来た日までともだちと遊んでた(笑)
そんなもんよね(笑)

でめっちゃ晩ご飯にニンニク食べて陣痛で痛いなかニンニク臭いって思われてないかな?
ってやけに心配やったん覚えてるー(笑)


ほんとうにアルママらしい安産!!
赤ちゃんとアルピタとの生活楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

1人目なのに自然とたくましく育つよ(笑)
タロスケも噛まれても踏まれてもめげずにコタウタが大好きみたいです(笑)

ファミリーデートできる日を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
【2011/09/02 16:07】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
おめでとうございますー!
 どうも、お久しぶりです~。
 久しぶりにブログに遊びにきたら、家族が増えていてびっくり!!幸せ家族を見ると、こっちまで幸せもらえちゃいます。
 おつかれさまでした!
【2011/09/02 21:47】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
わあー!かわいい男の子(*^_^*)
おめでとうございます!
アルママがたっぷり遊んで、ピタちゃんの抜糸も終わって、
とっても安産!なんてすごい!
とっても親孝行のボクちゃんですね!(^^)!
アルピタちゃんとボクちゃんが遊んでる姿が見れるの楽しみにしてます♪
【2011/09/03 11:40】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
おめでとさーん!
産む日にも遊んでたとは恐るべし。笑
ま、臨月でスキー場のリフト乗ってた妊婦も居るから・・・笑
これから大変やけど楽しみやね!
【2011/09/04 23:08】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
もうビックリ(゜_゜)

遊んだ次の日に『産まれましたー』って…
次の日っていうか、陣痛はその日か!

とにかく、おめでとう!
退院して おうちではアルくんピタさんも
一緒だったっけ?
ゆいとくんを歓迎モード?!
ゆいとくんに対する アルくんとピタさんの
様子、また教えてね~♪
【2011/09/08 21:34】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
ありがとうございます!!

カフェ話のはずが。。。ですよね(笑)

今は、長男・・・アル、次男・・・ピタ、三男・・・ゆいと
そのうち、順位が変わっていくと思いますが、楽しみです。
【2011/09/15 15:43】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コタウタママさん
コタウタママさんとは通じるものありそう(笑)
ドンと構えてたら、なんとかなるよね~★

まぁ、さすがに臨月にリフトは乗らんかったけどね(笑)

目指せ!!タロスケやし☆
犬アレルギーだけ、心配・・・

ワンコも赤ちゃんもたくましくなりそうやわ!!
【2011/09/15 15:46】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
ありがとうございます~!!

いきなりな展開でしたね(笑)
ぼちぼちブログも更新していくので、また遊びにきてくださいね~

【2011/09/15 15:50】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
ありがとうございます☆

実はティアラ家に出会った頃には、すでにお腹の中にいたんです~
マタニティの間はかなり遊んでましたよー
今は、ずっと家でゴロゴロ生活です(笑)
アルとピタの去勢も無事終わったので早く遊びに行きたいです!!

もう少し大きくなったら遊んでくださいねー
【2011/09/15 15:54】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
ありがとうございます!!

リフトは乗ってないですが、前日までチャリ乗ってましたー(笑)

アル、ピタの弟なので、ぼりょ君、大好きっ子かもしれないですねー
これからもよろしくお願いします!!
【2011/09/15 15:58】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
そーなんです。
ハイジ家と別れて、アルを病院に連れて行ったら、陣痛始まったって感じなんです。
どんなタイミングいいねん!!ってツッコミたくなるぐらい。

アルもピタも一緒に暮らしてますよ~
ゆいとが泣いていても全くきにしてません(笑)

アルが寝てるときは全く気にしてないですが、遊んで欲しいときは嫉妬して、無駄吠えしてます・・・
ピタは意外と歓迎ムードですよ~
【2011/09/15 16:03】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/243-90a7626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
