スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1ヶ月検診
息子が、産まれて1ヶ月が経ちました~


朝、ごはん後
アルとピタのギャウギャウは相変わらず…

しかも、アルママの授乳中に、ピタがアルにちょっかいをかける

あまりにもヒドイと息子をベッドに置いて怒る→息子がミルクをたらーん→ピタがトイレでうんP→食べる前に片付け(トイレでしたときは食べないんですが…)→息子、ミルクたらーん

の繰り返し

アルはこーゆう、ときは手がかからないので、楽


左がまだまだ、パピコのピタ
右はすでにおっさんにしか見えないアル


息子の1ヶ月検診に行ってきました~

体重が4260g

先週の木曜日3800gだったのが、火曜日に…
5日で460g増

よくミルクを吐くと思ったら飲み過ぎです。
お腹もパンパンやし(笑)

※ミルクと書いてますが、全て母乳です。





アルとピタは、昼間はずっと寝てるので、絡ませてみると、


ピタ、興味深々





でも、舐めさせないようにしていたら、すぐに諦めて寝ます







アルは、テンションが、高くないときはめっちゃいい子~






こんなことも


アルママも、して欲しい~




最後は仲良く


くっついてはないので、ご安心を






目の開いてる写真も







アルとピタも


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/09/24 00:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<起きたら… | ホーム | ♂4、♀1の生活スタート!!>>
コメント
アルママ、母乳で頑張ってるね!!
エライ、エライ!!
それに、母乳でそれだけ息子君も体重増えてたら、アルママの母乳栄養満点やん!!

今の内にいっぱい飲んでもらって、自分の体重戻せるやん!!

ソファで寝てる3人見たら、息子君よりアルの方が大きく見えるのは、気のせい??
でも、体重的にも、息子君が一番軽いもんな!!
【2011/09/24 02:29】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
あっという間に体重増えていってます
オムツも新生児卒業しました。

アルが大きく見えるのは遠近法ですね
体重的には
ピタ 〉アル 〉息子

ムチムチしてるのは
息子 〉 アル 〉ピタ

です(笑)
【2011/09/26 13:19】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/245-3f3a7be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
