スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お手入れ
気持ち良さそうに寝ているピタ



ここぞとばかりに、アルママ、爪切りを当てます





全く動じないピタ(笑)



爪切り終了~



余裕のピタ(笑)



その後も普通に寝てます

めっちゃ気持ち良さそう


アルは、爪切りが嫌いなので、今までは抱っこして切ってたのですが、抱っこするとピタが絡みにくるので、切れない…


この時のピタは自分が構って欲しいというよりも、アルを助けたいと思っているようです


どうやら、ピタはアルが好きみたいです



なので、お風呂の時に、抱っこして切ります

ちなみに、アルはお風呂も嫌いです

アルの前でお風呂入るでーって言うとアルは態勢を低くして、アルパパに助けを求めに行きます(笑)

お風呂場まで行くと観念して、なすがままですが、無理な時は、『お風呂と爪切り頑張ったら、美味しいごはんにしてあげるから』と言いながら、アルに頑張ってもらいます

お風呂から出ると、台所の前で伏せして待ってます(笑)

なので、スペシャルフード
(白菜をみじん切りにして茹でてフードにかけただけですが)にしてあげます

アルもピタもめっちゃがっついて食べてくれます



どーでもいいですが、このアル、冬のソナタのヨン様に見えません(笑)

ヨン様ファンの方、すいません…



コタウタ家のタロスケのように、いいブログでの呼び方が決まらない息子

アル家は名前決めが苦手です…
なんかいい呼び方ないかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/10/05 17:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんなで散歩 | ホーム | 起きたら…>>
コメント
寝ながら爪を切れるなんてすごい!!!
ティアラはおやつでつりながら切ってます。

息子ちゃん、大きくなりましたね!
かわいい(#^.^#)
アルピタちゃんと仲良くすくすく育ってるんですね♪
【2011/10/07 16:11】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
ピタは爪切りをなんとも思ってないようです(笑)
ティアラちゃんもおやつでつって切れるならいい子ですね☆

あっという間に大きくなっていきますね
このまま仲良く育ってほしいです
【2011/10/07 22:06】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/247-d8dabaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
