【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなで散歩
1ヶ月が経ち、ベビーカーデビューを果たした息子
(早く呼び方考えなあかんわ…)



アルパパの、休みの日に近所を散歩


アルパパが2頭を連れて、アルママがベビーカーを押します


ベビーカーを気にすることもなく、普通に散歩できたので、よかったです


多頭引きのリード、買ったものの、ピタが引っ張るので、アルがかわいそうになって使ってません

アルは引っ張りグセがない代わりに散歩中にストライキを起こして、一歩も歩かないことがあります(泣)

そのときは、ちょっと抱っこして歩くと、歩き出します





ピタは拾い食いと引っ張りグセがあるので、前足にリードを引っ掛けてます

こーすると、なぜか引っ張ることがなくなります



まだまだ、1人で、3人の息子たちを散歩するのは無理やなぁと実感するアルママでした


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/10/07 22:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネット | ホーム | お手入れ>>
コメント
息子君大きくなったね!!

ベビーカーの息子君の装いを見ると、秋と言うよりは、冬やな~~~
やっぱりそっちは、寒いんやね!!

名前なぁ~~~
この際、募集しちゃう??
【2011/10/08 15:01】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
毎日見てるとそんなに変わってなくても、
気づいたら大きくなってますよ

秋といえど、京都は寒いです…
特に風が冷たいです

底冷えの冬がやってくる~(>_<)

名前、後方あげてアンケートとろかな?
【2011/10/10 04:05】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/248-9db03a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
