スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
晴れるかな~?
今日は、関ボス!!

ユイト、初めての遠出☆

ブログにはしてませんが、すでにドッグランは2回ほど、経験済み

大阪
天気予報、9時、10時、雨…
他、曇

どーやろなー?



昨日は雨で散歩に行けず、退屈だったアルとピタ




寝ることと、食べること、喧嘩しかしてない…


ユイトとの関係は可もなく不可もないといったところでしょうか?
(テンション高くないときは…)


ピタ、普通にベッドで寝る








ゲージから出てきてもスルー







アルを呼ぶと

おもちゃを持ってくる








スルー








カメラを向けると…


なぜか、ちゃんとおすわりして、カメラ目線(笑)









ポーズまでとるアル(笑)

アルはカメラ好きみたい

あの顔でかなりのナルシスト(笑)

散歩中に怖いと言われようが、変な顔と言われようが、聞こえてません

家で、アルママとアルパパに、可愛い可愛いと言われてるから、しゃーない(笑)

これからも言われ続けるし、ずっとナルシスト(笑)






ユイト、昨日、2ヶ月を迎えました




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/10/23 07:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<関ボスオフ会終了後♪♪ | ホーム | お宮参り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/251-67fdfc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
