スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お昼寝
日曜日の天気が雨ばっかりってどーなん
今週も雨やし・・・
ラン行けへんやん!!ってイライラしているアルママです

せっかくティアラちゃんと遊びに行く約束してたのに・・・ブツブツ・・・





アルとピタは昼間はずーっと寝ています
その間は、ユイトが、いてもいなくても全く自分たちには関係ないみたいです

なので、ユイトも同じ布団で寝かせてみました


寝ているアルの横に寝かせると



問題なし


アルママが動いたので、ピタが着いてきました


そして、布団へ


アルとピタの間で、アルママは寝ます


ユイトが泣こうが気にしないアルとピタ


ピタ、ユイトの上に乗ったかと思い一瞬焦るも大丈夫でした


心配しなくても、意外と考えてるようです

よく動くピタ



落ち着いたようです



こんなに近くても、何もしないです(昼寝の時間は…)


アルは


布団をめくると出てきます



アルママにくっついてます



アルもピタも、アルママやアルパパとくっついて寝たいらしく、ユイトがいても大丈夫なようです



ユイトも、どんなにギャウギャウしてようが、ちゃんと寝てくれます





我が家の三男は、こうやってたくましく育っていくんでしょう


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/11/01 22:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<画像ネタ特集!? | ホーム | 関ボスオフ会終了後♪♪>>
コメント
3兄弟仲良しですね。
アルピタちゃんもちっちゃい弟がやってきた~って分ってるんですね!
ユイト君も逞しい~!ちっちゃいのに貫禄(*^。^*)
ティアラに見習わしたいわ!!!

この前は残念でしたね。
日曜日は天気があやしいから明日にしようかな~と思っていたのですが
うちは用事のない時は休みのたびにホリデーアフタヌーンに行ってるので
日曜日も天気がよかったら行きますね!
【2011/11/02 16:49】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
これだけ、のびのび寝てたら、踏まれる心配もなさそう??

アルピタが気を付けてるんかな~~
それとも、ユイトが、気にしてない。  っとか??
【2011/11/04 18:57】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
アルとピタにとって、弟だと思ってくれてたらいいんですが、
アルママとアルパパが大事にしてるものやってことはわかってるみたいですよー

ユイト、貫禄ありますよね(笑)

早く、ティアラ家と遊びたいなぁって思ってます
明日、奇跡的に晴れへんかなぁ?
【2011/11/05 17:24】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
実は、アルとピタが寝たところに、ユイトを運んでるんです
テンション高いときは、遊べーって手を出したり、足や手、顔を舐めたりします

舐められても、赤くなったりしないので、犬アレルギーはなさそうです(^-^)

寝かせてるときは、アル、ピタが踏まへんように気をつけてるみたいです
【2011/11/05 17:29】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/252-d0c3cb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
