【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
画像ネタ特集!?
最近休みの日は雨ばっかりでネタがない・・・・・・


アルピタもランに行けずストレスたまり、背中にブツブツができ、汚れてもないのに二日に一回はシャンプー。
最初はブツブツの多さにビックリしてお医者さん行って薬もらってたけど、今は薬用シャンプーしてたらそのうち治るから心配はしてないんですけどね~。


毎年アルはこの時期にブツブツできるけど、ピタまでできるとは・・・・父子やね~~(泣)


弟妹たちは大丈夫かな~??



タイトルは特集って書いてるけど画像は少ないですよ~(笑)
PA033029.jpg
数ヶ月前なら立派なゴールデンボールボールが見えてたアングル。あーー懐かしい・・・・



人間たちの食事中におねだり。お米をあげたら・・・
PA023022.jpg
アルよ・・・・・・キモっ・・・・・・・・



ピタはかわいくおねだり。
PA023023.jpg
鼻の横きたないからざんね~ん!!





・・・・・・・・・・
PA023024.jpg
かわいい奴め~~萌っ





こんなんでました。
P9202936.jpg



少しでも楽しんでいただけた方は
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(^^)
【2011/11/05 19:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お坊さん | ホーム | お昼寝>>
コメント
アル、おもろい!!

うちは、草むらとか行ったらブツブツ出ること多いけど、その日、シャンプーして2,3日したら治ってるから、季節とは関係ないみたいですよ!!

【2011/11/05 21:03】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
楽しませていただきましたよ(*^。^*)

今日も残念ながら雨でしたね(:_;)
日曜日に限って雨ですね。
また行きましょうね~♪

アルピタちゃんのプツプツ早く治りますように!
【2011/11/06 09:29】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
爆笑させていただきましたv-411

ご飯粒つけながら、必死のお願い・・・可愛い。
アル君は・・・・やっぱり面白い!!
【2011/11/07 16:58】 URL | 雫ママ #-[ 編集] | page top↑
もしかして昨日ホリデーアフタヌーンに行かれました?
こっちが朝から雨で予報も雨で、京都も降水確率が高かったので
ランには行けないなーと勝手に思い込んでしまって。
コメントも遅かったですね。
もし行ってたらごめんなさい。
本当にごめんなさいねm(__)m m(__)m m(__)m
これに懲りずにまた誘って下さいね。
【2011/11/07 17:35】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^
うちのボステリも名前が「アル」なので思い切って書き込んでしまいました^^
うちのは「アル・パチーノ」から付けたようです(夫が)
どっちかというと息子のピタくんに似てます♪
なんだかボステリにあるまじき大きさになっちゃって、今や12kgのでっかい男のくせに甘えん坊で困りますw
親子で仲良しで楽しそうですね!
【2011/11/08 17:02】 URL | RIEZO #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
アル、いいでしょ☆
面白いことを普通にしてるんです(笑)

はるちゃん、るんちゃんは草でブツブツ出るんですね(>_<)でも、シャンプーですぐ治るのは羨ましいです☆

アル、ピタはシャンプーしてから、一度ピークを迎えて、その後ひいていくので、草とは違うみたいなんです…
根気よくシャンプーするしか、ないんです(>_<)
【2011/11/13 07:56】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
日曜日に限って、雨でしたね…
会えないと余計に会いたくなりますね(^-^)

アル家は、天気悪いとランには行かないのでそんなに謝らないでくださいね☆
悪いのは雨ですから(笑)

アルはほとんどプツプツなくなりました~
ピタもましになってきましたよ。
【2011/11/13 10:35】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
雫ママさん
アルいいでしょ~(笑)
ご飯粒付いてることに気づいてないんですよ

アルは必死におすわりして待ってますが、ピタは待てずに、乗り出したり、吠えたりして怒られてます…

食いしん坊は実は、ピタなんですよ
【2011/11/13 10:37】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
RIEZOさん
初コメありがとうございますo(^▽^)o
アルくんなんですねー
親近感湧きます☆

意外とアルっていないみたいで…

顔はピタよりってことは、カッコよくて、ガッチリしてるアルくんですね

写真は全て仲良しですが、実際は…


また、覗いてくださいね~
【2011/11/13 10:44】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/253-e3c76218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
